--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.18 | DOL~5月12日紅毛城発見

ニコラがカリカットで紅毛城のクエストを出してくれたので
みんなで行ってみることになりました。

アジアからカリカットへ

ニコラ・ラリーニ>台湾のダンジョン 1番イイカモ
天空のZeus>アパ拡張とかも出るとか
Kanata>まーでも、冒険経験値はいるしー
りっちー>1回だけなw
りっちー>何度もいかねーw
Kanata>前提だから
Kanata>今日ので1-3F?


全然ダンジョンの仕組みわかってないりっちー・・・。
ギザのピラミッド行った時にも説明したのに><。

ニコラ・ラリーニ>これ1こで 最初のダンジョン行けます
りっちー>言ってる意味がワカランw
Kanata>上層(1-3F)にいくのに前提:中断された依頼
Kanata>中層(4-8F)前提:紅毛城を探る探検家で
Kanata>深層(9-15F)はなんだろ?まだ?
りっちー>上層にいけるようになるてこと?
Kanata>そそ
ニコラ・ラリーニ>そうそうー
りっちー>理解


こんな説明している間に、
ゆりしすさんと天空のZeusさんもクエストするためにEUからカリカットへ。

りっちー>なんか打つたびにゾペーてなるんだけど・・・
りっちー>違うんか? て書くつもりが チがゾペー
ラミラミ>なんかウイルスに感染してるとか・・・ゾペー画伯ウイルス・・・
ニコラ・ラリーニ>おお 新型ゾペー
りっちー>辞書壊れたんかな・・・



りっちー>辞書の修復てのしたらなおった


Zophyのこと、ネタにしすぎたかな・・・。

100512_1.jpg

ゆりしす>天空さんの色付きの危機です
天空のZeus>この際、つけてもいい
ニコラ・ラリーニ>おお 毎日バトルキャンペーンですよw
りっちー>www
天空のZeus>笑w
ニコラ・ラリーニ>色んな人 遊んでくれます


ジャカルタついて、情報とって淡水へ。
そこでニコラが時間切れで離脱><。
紹介してくれたのに・・・。

100512_2.jpg

紅毛城を発見しました!
冒険経験を560獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を280獲得
クエストを達成しました


とりあえず試しに入ってみて「褥裙」もらいました。
3Fでぐちゃぐちゃになって死亡><。
ウワーン。
ここクリアしてれば続きいけるのにー。

そのあと、東南アジアを海賊しながらふらふらと・・・

Kanata>あのひと
りっちー>竹之内馬おwww
Kanata>元海賊?では


あっちの方が早い!とおもったらNPCにからまれて。。。
GOGOりっちー!

竹之内馬○と交戦に入ります!

りっちー>ノ
竹之内馬○>おっと
りっちー>なにやってんのよー
竹之内馬○>冒険w
りっちー>ラシクナイ
竹之内馬○>いやー
Kanata>わーい


敵船竹之内馬○を拿捕しました!
改良フルリグドセイルを入手しました!
金貨を187343㌦奪いました
竹之内馬○に勝利しました!
戦闘名声を50獲得


竹之内馬○>かえせー
Kanata>いつもかえすけどさぁ
りっちー>PK扱い!
りっちー>もらっとけ


んでね・・・トレードして返したつもりだったんよ。
距離はなれちゃってキャンセルになってたってことに
ジャカルタの銀行についてから気がついて
TELLしたけど、いませんでした><。
まー復帰祝いのお小遣いもらったーってことにする~。

100512_3.jpg

竹之内馬○>復帰したんだね
Kanata>4月1日にw
竹之内馬○>お帰りーヽ(・∀・)ノ ウラー
Kanata>うそみたいでそw
Kanata>4月バカの日に復帰




<うれしいお知らせ>

こに○>ギニャニャニャニャニャニャニャニャ
こに○>サァ モンダイデス!
こに○>ワタシハ ダレデショウ?
Kanata>シルカー
こに○>1 ディルワース 2 ディルワース 3ディルワース 4Kanata
Kanata>デルアホース
こに○>え? きこえない
Kanata>でるばかーすだったっけ?
こに○>かなたさんツンデレやからこれは愛情の裏返しってことやね^-^
こに○>そんなかなたさんにウレシイオシラセガ
こに○>Rapyuさんが復帰しましたああああああああ
Kanata>キャラ消してなかったの?
こに○>キャラ消すってのはうそだったらしいw


おかえりRapyuさん。
またぱおーんが聞けるな。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

