--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.11 | DOL~5月10日生きてるような絵?

Kanata>ねね、ラミちゃんZophyのブログ知ってる?
ラミラミ>ううん・・・えっとイギリスの海賊さんですよね
Kanata>それにでてるロワの絵見てw
りっちー>虫の絵かいてあるよ
ラミラミ>虫の絵@@
ラミラミ>ちょっと見てきます(*´∀`*)


ここ見てね↓
Zophyのウハウハ航海記
日にち空いちゃった!


ラミラミ>私も絵そんなに上手じゃないけど・・・ひどすぎww

ケープで補給して出港したら・・・

Kanata>うわさすればあああ

りっちー>絵の下手な人発見w
Kanata>素敵な絵ミマシター
りっちー>虫だぞあれ!
Zophy>なんだとwww
Kanata>今商ちゃで話題になってたらいたw

Zophy>お前らひがむのはよせw

ラミラミ>でもある意味・・・
ラミラミ>生きてるような絵・・・?w
Kanata>いま本人に洋上であったw


いやー、タイミングよすぎておかしかった。
噂をすれば影ってところですね。
で、セイロンで沈没船をあげてジャカルタにいったら

100510_1.jpg

また会っちゃった。

Zophy>よう側近二人
Kanata>女王様の付き人2人のまちがいでそ!
Zophy>そんな女王様イヤだw
Kanata>。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



まーそんな中、
ケープではえっちゃんとミヤービさんが組んでたようで

えっじ>肉団子と戦ってた
ミヤービ>2;2^^
りっちー>勝った?w
ミヤービ>一回目勝ち
ミヤービ>二回目は逃げたw
Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りっちー>やるやん^^
ミヤービ>2対2もたのしいね^^



さーてこちらも、日本へ(冒険クエストを受けに!!!)

めるろーず>キャーーー
りっちー>ヤレヤレ
りっちー>ブー・・・


めるろーずと交戦に入ります!
めるろーずを取り逃がしました


こちらは、途中で逃げられ勝負つかず。
大砲1基こわれちゃったし、深追いはせず><。
補給してもう一度出ると、
軍船が4隻見えて、PKKかなーとおもったらなんと
めるろーずがロ○○○○を襲っているところででした。

りっちー>ろ○○○○援軍だせーw
りっちー>ちんだw
ロ○○○○>援軍なかった^^;
りっちー>俺の好きなろ○○○○食った!
めるろーず>オレもすきなんだ!


めるろーずと交戦に入ります!

敵船魔○○○を撃沈しました!
魔○○○に大打撃を与えました!
魔○○○の船が航行不能になりました!
魔○○○を撃破しました!賞金3719520㌦を獲得!

めるろーずが海軍出動要請書を使いました
めるろーずが海軍出動要請書を使いました
めるろーずが海軍出動要請書を使いました


ぎょえーーーー!。
泣く子も黙るネデ海軍キター。

100510_2.jpg

写真ちょっととるの遅かった><。

りっちーがめるろーずを撃沈しました!
めるろーずの船が航行不能になりました!
めるろーずを撃破しました!賞金5976180㌦を獲得!
めるろーずに勝利しました!
戦闘名声を36獲得


りっちー>サイナラー
Kanata>ろ○○○○のあだはうった!



このあと、迷子になりながらも

100510_3.jpg

冒険クエスト終わらせました。


コメント

俺は生まれた時から天才気質だからなー!

Zophy

ソウダネー(棒読み
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

