--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.10 | DOL~5月9日大海戦「誰かガンボートください」の巻

夜になって

りっちー>どーしましょ
りっちー>1番 モアで南蛮
りっちー>2番 りっちで海事
りっちー>3番 だいかいせーん
りっちー>4番 りっちで南蛮

ゆりしす>3
Kanata>ご指名はいりました!


んで、またロンドンからルアンダへ向かうことになりましたが
そのときミヤービさんがINしてきたので誘ってみると

りっちー>ゆりしすオレンジに戻すツアーいきませんか?
ミヤービ>おk^^
りっちー>たぶん小型やって終わるけど^^
りっちー>ゆり3連?
ゆりしす>うん・・・
Kanata>ミヤさん小型ある?
ミヤービ>船これしかもってない
ミヤービ>キリ
Kanata>装甲しかないらしい!


てことで、なんだか話が行ったり来たりしていますが・・・。
結局ゆりしすさんは3連戦の野良PTででることになり
うちらはというと・・・

りっちー>誰かガンボートください@1
テンゼン.>りち様造りましょうカー?
Kanata>オカネナイヨキット!
りっちー>部品すらないですが!
テンゼン.>部品なら鉄材と木材があれば出来ますよー
りっちー>ちょっと木材探します


ミヤービ>しかし、シャウトしただけで此処までやってもらえるとは。。ヤリマスノウw
りっちー>ここロンドンだからw


あ、昨日書き忘れたけど、
ロンドンにもどってきて、ミヤービさんLazyに体験入会してくれています!。

テンゼン.>お ま た せ
りっちー>はぁい


相変わらずシャウトで会話するこの2人・・・。

テンゼン.>PKに気をつけてー!!
ア○>ぷ
テンゼン.>ん?俺間違ってる?w
Kanata>海賊にきをつけまーすw
ア○>間違ってはいないけど・・・・


テンゼン.さんありがとー。


そしてはじまった大海戦!。
ミヤービさんリアル急用でちょっとすぐは出られなくなってしまい

100509_2.jpg

2人で出たがまわりは味方NPCだらけ。
そんななか、コガモに出会いまして、
コガモは3人だったのでまぜてもらえました!。

100509_3.jpg


そして大型!。
ミヤービさんももどってきて参加したので
3,3に分けて6人で出場。
とりあえず、ミヤービさんのためにも目標1!!!

Kanata>NPCワケー
ミヤービ>いたーー
Kanata>でたああ
Kanata>いけー!
ミヤービ>あそこだーー
Kanata>りっちつっこめー
ミヤービ>1ちょうだい
Kanata>いそげええ


sayで大騒ぎのうちら・・・。

ミヤービがカタリーナを撃沈しました!
カタリーナの船が航行不能になりました!
カタリーナに勝利しました!


こんなに騒いでたら、対人PTにも見つかるわけでwww

りっちー>かいさーん

ベルダンディー.>おつかれさまぁ
ミヤービ>つつ
Kanata>やったあああ1げっと
ミヤービ>やったああ
りっちー>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ミヤービ>もうおなかいっぱい
thalia>うんしょ うんしょ



100509_4.jpg

りっちー>3連携!
thalia>こんなのあるのね!w


3,3,4で3艦隊連携でした!。
このあとthalia艦隊が対人PTに襲われるも、無事撤退!。
thaliaさんすごい!。
このあとりっちーが離席になったので、5人で組みなおし。

thalia>そして必殺おしつける!!!!!!
Kanata>エー


Kanataが提督になりました

装甲の帆をかなり優先であげといてよかった><。

前半なかなかNPCみつけられなかったけど、
後半は結構いいペースでやれたかなー。

あとは、1艦隊だと思ったところに
(周りみてたら連携と思しき艦隊が視界には入ってなかったので><)
連携ありのところに援軍で入っちゃったのがありました。
ほんとごめんねー。
NPって言って貰えたのでよかったです^^。
ゆー○○○○○○さん、ありがとう。

100509_5.jpg

小大だけでこんな感じ。

恒例のNPCを囲む図。

100509_6.jpg


おまけ♪

100509_7.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

