--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.09 | DOL~5月7日大海戦オレンジ計画

ニコラをレッドからオレンジにしようと
大海戦の小型に出ることになりました。
小型というのは、ニコラが小型の時間までしかINできないからなんですが
何しろ小型もってません!。
ロンドンで☆1ガンボートみっけて
とりあえず強化ロープ突っ込んで耐久だけあげて出ることに。
小型だし、適当でもいいだろうって^^;。

時間も迫っているので、あわててベンゲラへ移動。
途中、海賊でもしながらいこっかーて思ってたら
無法海域のところで

Kanata>右になんかいるがれは戦列?
りっちー>いんぐ


近づいてみると、知ってる人でした。

りっちー>乗ってくかー?
りっちー>色つくかもしれんが^^;
Kanata>こらこらw
ど○○○○○>うんうん


ど○○○○○>おろし立ての、戦列ですw
ど○○○○○>今日初公開
りっちー>オレモ
Kanata>なかなかいい船だね!
ど○○○○○>お金なくなりましたw


みな同じですね><。

100507_1.jpg

襲われることも無く、無事ベンゲラ到着。

大海戦が始まって、
なぜかこちら陣営のNPCばかりが浮いていて
なかなか敵のNPCが見つからず、

100507_2.jpg

りっちー>もっと食い込んでいくか
えっじ>気づいたら敵の本陣目の前である
ニコラ・ラリーニ>メリメリ


100507_3.jpg

対人艦隊に追われて逃げたり。

りっちー>こりゃ死んだ!
Kanata>ニゲロー
Lak○○○>www
Kanata>キャキャー
美○○>楽しそうだw


100507_4.jpg

こーんな感じで終わりました。
ニコラも無事オレンジになったし^^。

写真とれてなかったんだけど、
相手が3で、3:4やってくれたところがあって楽しかったな。
機雷が優遇の人がいてちょー痛くて、
2戦して1回負けちゃったんだ。
りっちーが機雷2発で逝くのがみえましたw。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

