--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.09 | DOL~5月8日大海戦で「あほ」といわれた艦隊♪

今日は、アジア方面で海賊しようーってことだったんだけど
カリビブでりっちーがお風呂離席してたら
アスカランフォードさんから大型戦のお誘いがあり
大型のみ、大海戦にでることになりました。

りっちー>かなぽん
Kanata>ん?
りっちー>アスカさんが大型NPC一戦だけ希望してるがw
りっちー>手伝ってあげますか?
Kanata>いいよ


そのうち、えっちゃんがもINしてきたので
えっちゃんも大海戦に誘ってみる。

Kanata>えっちょん都合により大型Nいくけどくるー?
Kanata>ヘルプで^^;。ロット欲しいりっちの友達と今3人
えっじ>間に合うかな…
えっじ>自分が今どこにいるかわからないでござる
Kanata>やぱりねおちだったか
Kanata>ビスケーにいるなとおもったら北東大西洋にいたから
Kanata>変だと思ってたでござる
えっじ>予定ではブリテン島に刺さってるはずが
えっじ>気づいたら北大西洋にいて陸地が見えなかったのだ


さすがネオチ王!。
1万越えの悪名ぶら下げて洋上でネオチってすごいよね。
なんてしゃべってたら・・・

ミヤービ>大型空きないでしょうか~(いまさら

カリビブって集合場所じゃないのにどうしたんだろう?w。
あとで聞いてみたら集合場所だと思ってきたのに
人がいなくてあせったんだって。

りっちー>かもん
アスカランフォード>ネタ艦隊でよければw
ミヤービ>にょこ
アスカランフォード>浜辺にきてみろりん
ミヤービ>声のするほうがどっちだw
Kanata>おやじ臭がするほう
ミヤービ>匂いのする方角たどったw


イングってアホぞろいだな。
こういう、のりのいい人好きだけどね。


えっちゃんがまだ到着してないので
とりあえず4人で出撃。
昨日と違って、割と近くにNPCが沸いていたので
アスカさんご所望のロットの目的達成!。

100508_1.jpg

途中PCに襲われたり!。

ブラ○○○○○の強襲です!
りっちー>きゃーきゃー
ブラ○○○○○>ひいいい

戦闘から撤退します

ブラ○○○○○>まてーー
Kanata>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アスカランフォード>逃げ足はやww
Kanata>そりゃ慣れてるもんw


こういうのが楽しかったりするんだよなw。
そして、またきたー!

ブラ○○○○○の強襲です!
りっちー>キャー
Kanata>ニゲロー
ミヤービ>きゃ
アスカランフォード>キャーキャー

戦闘から撤退します

りっちー>ハシレー
ダ○○○○○>マテー


ブラ○○○○○の強襲です!
3度目!!!。
憲○○>はたここ
りっちー>それ嘘w

サ○○○○の攻撃により、りっちーの船が撃沈されました!
りっちーの船が航行不能になりました!


3度目の正直でまけちゃったw。
んで、適当にソロ艦隊のところに援軍に入ったりしてたんだけど、
皇帝様のところに援軍に入ったらなんと

100508_2.jpg

パンダさんでしたw。
ごめんよぉ!。
どっちかっていうと、パンダさんのほうに援軍はいって
皇帝様と戦いたかったなりよ!。


単艦隊みっけたので、やろうと追いかけたら・・・

りっちー>あれいこう
えっじ>先頭クリッパーだべ


ミヤービ>よろしくうう
Kanata>マテー
ミヤービ>まてー
Kanata>あそぼーーーー

torikichi>りっちーさんのえっちー

名前見えてなかったんだけど、とりきちさんでしたw。
さすがにクリッパーには追いつけず。
とはいえ、こっちオレンジ4人もいるし、
N狩り専門だったら逃げるよね><。
アスカランフォードさんだって色ついてたのみたことあるしナ。


100508_3.jpg

また皇帝様と一緒になったり。

ロ○○○○>ついてまいれ
りっちー>ヤダヤダ
ロ○○○○>まてやあああ


アスカランフォード>ねね・・・皇帝襲いたい
ミヤービ>皇帝おそいたいねw
Kanata>www


りっちー>ロンよく働いた!
ロ○○○○>しばらく前衛をするがよい
りっちー>へへーい
Kanata>おゆるしがでたw


ロ○○○○こっちこい
ロ○○○○>やっぱこっち
りっちー>俺あっち!



10:5で甲板戦したんだけど・・・

甲板戦に突入します!

りっちー>かんぱんせーん!
りっちー>こいやあああw
りっちー>多いぞおまいら!
ミヤービ>かんばーー
sa○○>あほか


言われました・・・。
相手10でこっち5で、なんで言われるのか謎。
りっちは、甲板突入ボタン押してないっていってたしなぁ。

りっちー>そら死ぬわなw
りっちー>走って時間カセグノダ
Kanata>なんかしゃべれよw
Kanata>つまんねーw


とりあえず、仕返しw。
10:5なら余裕あると思ったんだけどな。
逆だったら、忙しくてしゃべる暇なんてないと思うけどねー。
いあー10人無言で甲板で襲ってくると狭くてちょー迫力だね!。
これ10:10の20人だったら甲板狭いだろーなw。

sa○○>あほか?と・・・

大海戦であほって言われたの初めてだなぁ。
海賊してては、何度かあるけど。
大海戦じゃいくらでもあほなことしてきたけどね。

りっちー>なんで無言なんだ!
Kanata>あほっていわれたよ?
ミヤービ>冷たいねえ
りっちー>www


戦功稼ぐのに必死なのかな・・・?。
とりあえず、合図を
「あほはここです!」に変えてみた!。

100508_4.jpg

少し早めにベンゲラにもどって時間待ち。
あと2分。

100508_5.jpg

NPCをみんなで囲む図!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

