--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.06 | DOL~5月3日焼き鳥さんとおにぎり

本当は1STキャラのLiberty。
最近、めっきり出番が無いので、
始めた頃のひとつの目標だったパティシエに転職しました。
だいぶ前に、転職条件は満たしていたのですが、
もったいなくてとっておいてたんです。
このての上級職はクエストが希少の1回目と
2回目以降のものと分かれているから・・・。
とうとう1回目やっちゃいました。

転職して気がついたんですが、調理が専門だったんですね。
調理師が調理専門だから、パティシエは違うものが専門だと
勘違いしていました。

久しぶりにスキルあげできるなーっておもって、
リマまでいってパチャマンカ作ってきました。
その前に運河を使ったのでパナマでブリトーも作ったけどね。
ブリトーは999*2作ったのかな。
パチャマンカのマカ和えはなんと999*5作りました。
無事調理が16になり、帰ろうと思ったら
インカローズは184↑とかだし・・・
154↓でちょっとたかかったけど、アワイヨ買って帰りました。



さて夜になって、
相変わらず冒険しながら東アジアと東南アジアを往復してたんですけど

100503_1.jpg

目標物の神社がこれって・・・汗。
日本のゲームなんだから、もちょっと神社っぽくしてくださいw。


ある街でtorikichiさんに会いました。

torikichiはKanataにお辞儀した

torikichi>らうるさんから、お小遣いもらえましたか?
Kanata>まだー
りっちー>あんまもらえてないw
Kanata>あえてなーい!!!
りっちー>焼き鳥さんは天狼じゃなかったのかぁw
Kanata>とり吉だとおもってたのに
えっじ>焼き鳥かぁたべたいなぁ


りっちーもえっちゃんも、食い意地張ってるYO!。

Kanata>焼き鳥じゃなくて
Kanata>鳥好き・・・ペットのほうの><
torikichi>うち、インコ11羽いるからね!
りっちー>んじゃうちらが、カール君から焼き鳥守るか!
torikichi>とりの下僕なんだよ!

torikichi>撮影してもいいですかー?
torikichi>3.2.1で

りっちー>お×××
Kanata>しね!


このあほ、ドウニカシテクダサイ・・・。

りっちー>おにぎり なぜか伏字になった
な・・・


物は言いようですね・・・。

torikichi>会ったらにげさせていただきますー
Kanata>焼き討ちで焼き鳥だ!
torikichi>ひぃぃい


5/5が商会の造船Dayなので、このあとロンドンに帰ることにしました。
明日はちょっと荷物整理して、準備しないとね^^。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おそらく小屋に見せかけて、地下に隠し神社があるのかも。。。

テクモと合併したので「零」シリーズのような展開になったらオモロいのですがw

No title

地下神社ダンジョン実装ですかね!。
今度こそは、修行場じゃなくて、
ダンジョンになってるんですよね!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

