--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.05 | DOL~5月1日機動戦士ヌンダム

GWに入り、リアルがばたばたしてたんで
ゲームはしつつも、ブログ更新がなかなか出来ませんでした。

前日、サントドミンゴで落ちていて、
りっちーからフレのびあさんから幽霊船クエのヘルプ要請が来たと連絡があり
早速、サントドミンゴでクエストを受けて出発。


行くまで海賊しながらいったんだけど、
商ピンかな?で海事してる人襲ったら、

りっちー>ども
T○○○>うひょー
Kanata>こばわー
Kanata>お小遣いもらいにきましたw
T○○○>つおい!
りっちー>^^;
T○○○>がんばってください^^
Kanata>バーイ


なんていわれちゃったりして^^;。
こちらこそ、また遊んでください。
強くなったら、追いかけてきてくださいな!。


久々に、全滅コースでやりまして、すごく楽しかったです。

死霊の船団に勝利しました!
戦闘経験を1獲得
戦闘名声を98獲得
戦利金62000㌦を獲得!
クエストを達成しました
さびかけのエストックを入手しました!
船尾エンジェル砲を入手しました!
水銀を40入手しました


船尾もゲット。
そして、びあさんと別れてまたカリブへ。


お得意のよそ見発動のりっち・・・

Kanata>りっちうしろ

F○○の強襲です!
敵の援軍が現れました


りっちー>もーw
F○○>マテマテ


相手はネデ3人。
船よくわかんなかったけど、
装甲、大型ガレオン、ケベック?かな。
上手くかわして、撤退・・・。

りっちー>ここ遠すぎる!
りっちー>ヤダヤダ


確かに、ここで沈んで難破したらまたアゾレス送り?w。
まーいいけどさぁ。
今度はこっちから仕掛ける。

ディ○○○○と交戦に入ります!

りっちーが抜けクリくらったら大変と思って
りっちのケツに向かっていこうとしたんだけど

りっちー>ディ○○○○つかまえて

と指示があったので、あわててつかみにいく。
3:2で白兵はいるのってすごく怖いんだけど
掴まえるも、抜けられてこのまま逃げられたら!と思って
ドーン

100501_1.jpg


敵船ディ○○○○を撃沈しました!
ディ○○○○に大打撃を与えました!
ディ○○○○の船が航行不能になりました!
ディ○○○○を撃破しました!賞金3029790㌦を獲得!
ディ○○○○に勝利しました!
戦闘名声を47獲得


クリティカルはいったー!。

ディ○○○○>おふぁw
りっちー>ふひーw
りっちー>にげろー
Kanata>ちかれたあああ


Kanata>きょうのりっちのおしり
Kanata>固かったw
ヌンダム>おお えっちw


ドミンゴでヌンダムと合流。
海事LV5の海賊・・・。

ヌンダム>昨日 あったよー ネデルの海賊
ヌンダム>マンダム 言われたw
Kanata>ケッチかわいいなぁ
りっちー>ヌンダムつれて実戦てのがおもろいかな!
りっちー>突っ込むかw
ヌンダム>うぃw
りっちー>ナッソー!
りっちー>ヌンダムは死なない!
りっちー>ニュータイプだから


ということで、ネデ4人の待ち受けるナッソーへ!。

F○○>マテエエエエエエエエエエエ
Kanata>あ、いた
デ○○○○>イタ
Kanata>新人です
Kanata>よろw
ヌンダム>イケ 海軍!
りっちー>最強の新人つれてるんだぞ


ヌンダムが海軍出動要請書を使いました
ヌンダムの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
ヌンダムが海軍出動要請書を使いました
ヌンダムの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!


予想ではバルシャが来ると思ったんだけど
もちょっといい船が来ました・・・。
何の船かわかんないけどwww。
ちなみにヌンダムは、冒険も18だし、交易も10くらいしかない
ほんとにネタでしかない海賊なのでw。

デ○○○○>ww
ディ○○>かいぐんきたー
F○○>ちょww
ディ○○>かわいいw


うけてますwww。


りっちー>きゃーwww
デ○○○○>白兵値たかい!


さすがに、この4:3はつらい。
というかこれ4:2.1って感じ・・・。

りっちー>むりいいいw
りっちー>ムリゲー


ヌンダムが手術道具を使いました
ヌンダムが手術道具を使いました
ヌンダムが手術道具を使いました
ヌンダムが手術道具を使いました
ヌンダムが手術道具を使いました


外科のない、ヌンダム!。
(あとで聞いたら、この一戦で手術道具120個つかったそうです)

りっちー>あと少し!
デ○○○○>ガンバレ!
りっちー>寄るなw
F○○>|д・)ソー…


デ○○○○の攻撃により、りっちーの船が撃沈されました!
りっちーの船が航行不能になりました!
戦闘名声が53下がりました


まーけーたー!。
でも、ヌンダム沈まなかった!!!。
(ネデの人が、気を使ってくれたんだろうケドw)

りっちー>チクショー
ヌンダム>ムオオオ



そして、ナッソーにて・・・
ヌンダムをみたF○○さんが絶叫。

F○○>イヤァアアアアアア
F○○>ロリキャラだと思ってた(;´Д`)


違います、ヌンダムはデブキャラです。


ヌンダム>おっさんですが
F○○>(ノД`)
ディ○○>なんか戦国大名みたいなカッコだなー
りっちー>機動戦士ヌンダム 通用しなかったか!
りっちー>やっぱイングはアホで楽しいでそ?w
Kanata>イングがアホなんじゃなくて
Kanata>うちの商会が・・・ダトオモウ


どっちかっていうと、
越後屋とか三河屋じゃないかなwww。
時代劇の悪徳商人風だとおもう。

こんなアホな遊びに付き合ってくれた
ネーデルの4人の方々、ありがとうございました^^;。


このあと、ヌンダムはおちたので、
沈没船をあげにアフリカのほうに渡りまして、
ゆりしすさんと合流。

業者を狙いまくる!。
そのとき・・・

マ○○高級上納品(大型船用)を使いました
マ○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として17398406㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!


まだ、この時点ではこの金額に気がついてなくて

Kanata>うーw
Kanata>もちょっとでだほできたのにw
ゆりしす>やっぱり旗艦重ねないとですね
Kanata>2艦隊いるね
ゆりしす>うん  同じ人が動かしてるかも


なんてしゃべってて、しばらくして・・・

Kanata>さっき17Mももらった
ゆりしす>ほんとだ!!


ちょーもうかった日でした。


コメント

No title

う・・・・うらやましい!

てか、名前隠さなくてもヨカッタノニ・・・^^;

No title

いあ・・・あほなことにつき合わせちゃったし^^;。
そっちは、うちらみたいなお笑い集団じゃないからさー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

