--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.24 | ヨタハチ冬のコレクション

バティックを受け取りました
ルングスドレスを受け取りました
ワストラを受け取りました
プライティスを受け取りました

先日、バティックが着たい!とうちが言ったせいで、
東南アジアまでレシピを買いに言ってしまったヨタハチさん。

早速ロンドンに戻ってきて、うちにドレスをくれた!?。
材料は渡すつもりでいたので驚いたよ~。
リアルでもクリスマスにこんないっぱいの洋服プレゼントされたことありませんYO!。

Liberty>スカートに柄はいってる
ヨタハチ>ほんまや
Liberty>うふふ
ヨタハチ>東南アジア衣装はあたりがおおいねw
Liberty>これ何色?
ヨタハチ>それは葉っぱ


バディック
071224_4.jpg


いつのまにか、あーきぃがやってきて、
ヨタハチさん秘蔵のふんどしまで着て一緒に見ていました~w。

ヨタハチ>ふんどしはアパートにあまりあるでw
Liberty>あーきぃにぜひ、ふんどしを着てもらいたい
ヨタハチ>とってくるw
あーきぃ>使いかけはイヤーーーーーーーwせめて洗濯したやつで><
Liberty>うひひw


071224_3.jpg


ヨタハチ>うほwいいおとこww
あーきぃ>ヤラナイカ
ヨタハチ>アッーーーーー!!

ヨタハチさん貞操の危機!

Liberty>刺青、どこまで入ってるんですか・・・?
ヨタハチ>んー後ろのほうはふんどしのしたまでありそうw
あーきぃ>やっぱりTバックじゃないのは>発禁ですか
あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ見えますか!?
Liberty>真横から見るとけっこうやばす・・・

あーきぃ>このふんどし、股あるんかな?
Liberty>ふんどし祭りでも企画すれば・・・汗
ヨタハチ>つぎの大海戦で支援隊にくばるぉw
あーきぃ>股あるジャマイカ

Liberty>いますごくやばかったよ、あーきぃ!
Liberty>座る動作の途中が
あーきぃ>もろ!?


マジでやばいです、ふんどしで座るときの動作。
男性諸君注意してくださいね!。

あまりにもやばいので写真はありませんが・・・

ヨタハチ>こう座ると前の布めくれてるんですよねw

冷静なヨタハチちゃん。

あーきぃ>ヨタハチちゃんは座ると全開だなw
あーきぃ>実に警戒がなくてよろしい!!!


あーきぃに狙われているのに・・・汗。

ワストラとプライティス
071224_5.jpg


ドレスには宗教学+1、帽子には美術品取引+1がついています。

このあと、艦隊組んでヨタハチさんの家に遊びに行ったのですが・・・。

ヨタハチ>ついでにフレ申し込みw
あーきぃ>いまフレになったウフ
ヨタハチ>いやぁ なんとなくノリでw馬が合ったwww
ヨタハチ>こういう出会いも(・∀・)イイ!!
あーきぃ>ヘンタイ同士仲良くしようぜ~


え、君たち初対面だったの!?。

Kanata>寝落ちしたとき、気をつけたほうがいいよ・・・
あーきぃ>うしゃ!
ヨタハチ>まじかw
あーきぃ>801トークガンガンするね!
Kanata>知らないうちに、抱かれてたりするから>おとこキャラ
あーきぃ>抱っこして耳元で801話してあげりゅ^^b

あーきぃ>今のマイブームはフレデリク×エグモントです(*ノェノ)キャー
あーきぃ>ちなみに調教ものなら、お勧めは
ヨタハチ>調教もの嫌い・・・
あーきぃ>キリングリュー×ミドルトン卿がお勧めです(~∇、~;) ハァハァ
ヨタハチ>純愛が(・∀・)イイ!!
ヨタハチ>せっかくだから座ろうぜw
あーきぃ>牢獄に囚われのミドルトン卿をですね、あーしたり、こーしたり(*∇)ウフフフフ
ヨタハチ>あやしさ大爆発wwwwwwwwww


会話が盛り上がってるんだか、なんだかよくわからない状態に・・・。

ヨタじゃなくてオタと呼びたくなりました!。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

