--.--.-- | スポンサーサイト


2010.05.02 | DOL~4月28,29日やっと勝てた日

28日

東南アジアが危険に傾いていたので、
無法になったら嫌だなとおもったので海賊は休止。
だって、イングの商人さんも困るじゃない?。
台湾実装で無法はさすがに・・・。
海賊側も、人が少なくなるし無法ってあんまりいいことないのよね。
特に、粘着はしない主義だから^^;。
それに、どっちかっていうと、商船からの上納は歓迎だったりする^^;。


本拠地の銀行からPFに道具を入れたり産出変えたりできるようになったので
やろうとおもったら、1回15万とか・・・。
全部の産出変えようとしたらすごい金額だし、
インドまで行っちゃうことにしました。
カリカットのサファイヤが底だったので、
それを積んで帰りました。
アントワープで結構いい相場で売ることが出来て、
かなりの収入でしたb。


29日

古くからの知り合いで、
りっちーとも共通のフレのシャグラットさん。
イスパだったんだけど
一緒に遊びたいからイング来い!なんてふざけてたんだけど・・・
あたしにいわれたからというわけでは無いとは思うんだけど
イングに亡命してました。
とおもったら今日・・・

シャ○○○○ >カナちゃん
シャ○○○○ >そっちの商会に世話になります。


どびっくり!。
イングに亡命してすぐに誘った時は
今の商会に愛着があるからーっていってたので
もちろん、それはとても大切なことなので了解!って思ってたのよ。
無理してきてもらうんじゃないかと心配になったんだけど、
大丈夫って^^。
シャ○○○○なら、うちらが色つきでも
一緒にPKK艦隊ででてくれそう~とおもってたら
どうも、色つけたいようです。
まーまだ海事LVがちょっと低いので、
いつつけるかは考え中のようです^^。
ようこそ、Lazyへ。
かなぽん、うれしいよ!。

でもでも、前の商会が恋しくなったらいつでもそっちにもどっていいからね。
商会抜けたからってフレはフレなんだからさ。
そういうきは遠慮しないで言ってね^^。

マ○○○と交戦に入ります!

Kanata>こばわああ
りっちー>やあ
マ○○○>んあ?
Kanata>お小遣いいただきにまいりましたああ
りっちー>こんばんは
マ○○○>げんきん0ですが。


りっちーがマ○○○を拿捕しました!
マ○○○に勝利しました!


りっちー>0て・・・・
りっちー>小遣いやるよ><


100428_1.jpg

マ○○○>なんてやさしい人♪
Kanata>ばいばーい
りっちー>ノシ
マ○○○>一生忘れない音符


りっちー>海賊して小遣い渡す羽目になるとは・・・
りっちー>襲ったら所持金0だったwww



さて東南アジアを脱出して、許可も出さないとなので、
Kanataはインドに向かいました。

んで、カリカットでお風呂りせきして
ただいまーっていったとたん、りっちーが出航所にいっちゃったんで
あわててついてって・・・
でも中の人、お風呂のあとの顔のお手入れ中だったの。
そしたらいきなり


ダイ○○○と交戦に入ります!

や○○○>久しぶりだなクソジジイw
りっちー>ノ


うげーーー!!!
あせって顔塗って席についたよ!。

りっちー>爺言うなw

結構長期戦><。
掴まえてあと1ターンで拿捕ってところでにげられちゃったり
逃げられたところをなかなか掴まえられなかったり・・・

100428_2.jpg


敵船ダイレクトを撃沈しました!
ダイ○○○に大打撃を与えました!
ダイ○○○の船が航行不能になりました!
ダイ○○○を撃破しました!賞金2400510㌦を獲得!
ダイ○○○に勝利しました!
戦闘名声を48獲得


りっちー>おもちろかった
や○○○>どうもスミマセン クソジジイ^^
りっちー>うるせえw


復帰後2:2での初勝利だとおもう。
やっと、自分達のペースで戦闘できたようなきがする。
といっても、あっちのほうが船がアレだったので
ハンデあったってりっちーには言われたけど;;。

Kanata>かったー
Kanata>手が震えてとまんない
シャ○○○○>おおおお
りっちー>相手用心棒だしw
りっちー>船もアレだったしね
りっちー>まあハンデてことでw
Kanata>りっちが褒めてくれなかったので、ダメだなぁ
シャグラット>www
りっちー>・・・
りっちー>かなたガンバッタ!
りっちー>ステキ
りっちー>カッコイイ!
Kanata>オソイ
りっちー>><
Kanata>ベー




今度はインドからケープに向かって流すと
こんなお客様に遭遇。

お○○○○と交戦に入ります!

お○○○○>話し合おうw
Kanata>交渉?
りっちー>む
お○○○○>うんw
りっちー>交渉は受けない主義だが
お○○○○>え~w
りっちー>甲板で死ぬとかw
お○○○○>いやーんw
りっちー>それでいこう
りっちー>安心しろw
りっちー>大事なもんは返すw
Kanata>アイテムは返す!
お○○○○>好きにしてw
Kanata>魚ならもらう!
りっちー>しねええええ
お○○○○>きゃー


100428_3.jpg

お○○○○>ヒドス
りっちー>んじゃノシ
Kanata>悪名さんきゅです!
お○○○○>まったねぇ


実は、りっちー昔は交渉受けてたけど
何度かそれでだまされたことがあるので、
交渉は受けないかわりに、
悪名もらってアイテム返すってことにしてるそうです。
てことで、了承願いまーす。


今日はやーっと2:2で勝てたので大満足b。

それから、ワカメルさんから
ディオニソスの酒の支援いただきました。
私掠活動がんばってくださいっていわれて、ほんと。嬉しかったです
自分達のペースでですが、がんばります!。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

