--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.28 | DOL~4月27日Chapter2

イワシを釣り上げました
メモリアルアルバムに収集テーマが追加されました!
収集テーマ名「釣り初心者」
イワシが収集テーマ「釣り初心者」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます


なんじゃこりゃ・・・?。
りっちーにも来たらしい。

りっちー>なんだこれ
りっちー>釣り初心者!
りっちー>R15でも初心者てことかwwww

ニコラ・ラリーニ>Skype これって スカイプ?
りっちー>スカイプですw
りっちー>ほかに何と読む・・・
りっちー>すきーぺ
りっちー>すかいぺ
ニコラ・ラリーニ>ソウソウ ナンダ思ってたマヂ
Kanata>スケベ
りっちー>すけべです^^


Lazyってなんかアホばっかりだよな;;。
自分もうつりそうで怖いです!。

サバを釣り上げました
サバが収集テーマ「釣り初心者」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます


Kanata>PKメモリアルリストはあるんかなぁ
りっちー>www
Kanata>海賊成功した相手のリスト・・・
ニコラ・ラリーニ>ニコラてイングのキャラ 狩ったらアルバム載ったと 2ちゃんにかいてw
Kanata>そういうの捏造してブログにのせてみたいwww
ニコラ・ラリーニ>大勢で囲まれるwwww


ニコラ・・・囲まれたいのか!。
りっちーと同じくらいアホなこといったりすると思ってたけど・・・
Mなとこもそっくりですかぁ><。

Kanata>PKKリストあってもいいなぁw。
Kanata>まずはロ○ちゃんだろ!
Kanata>あ、PKK初心者の最初はヌンダムダネ!
ニコラ・ラリーニ>あ 皇帝液ユンケル とw


☆めっさーら☆>ってかなんか今回のアプデでモチベーションが激しく下がったのは気のせいだろうか
Kanata>何でモチベ下がったの・・・?
☆めっさーら☆>色々便利になりすぎな気が
りっちー>完全ゆとり仕様です^^
☆めっさーら☆>そそ
りっちー>あとは本拠地ワープ実装してくれたら完璧だよね^^
☆めっさーら☆>なんか便利すぎるとほんとやる気なくなるんですよねぇ
ラミラミ>もう航海あんまりしなくていいかも。特に冒険者さんは


無航海時代の到来らしい・・・。
生粋の商人さんである☆めっさーら☆さんでそう思うのかぁ。

☆めっさーら☆>商大クリは気合い入ったら作り直すかなぁ
りっちー>PFの修正は大失敗だねー
りっちー>これでさらに外洋ヒトいなくなるw

☆めっさーら☆>お金儲けってだけならこのこリスに居るだけでG単位で入ってくるよw
ラミラミ>南蛮やってる=交易品積むから航海は必ずする・・・こんな風に思ってるのかなぁって
☆めっさーら☆>んでもって交易は必ずみんなするから
☆めっさーら☆>みんな南蛮やるんだからこれぐらいいじってもいいじゃないー
☆めっさーら☆>初心者視点ドコイッタ
りっちー>PFの修正は大失敗だねー

ラミラミ>台湾も見てきましたけど・・・日本とまったく同じなので、日本行くか台湾行くかだけの選択になったかも?
りっちー>交易品が同じなん?w
☆めっさーら☆>交易方法が同じなんでしょ?
Kanata>品目は違っても結局種類の分類同じなら同じだね

☆めっさーら☆>アパルタまで銀行で出せる意味がワカラン・・・
Kanata>せめて次の日配達とかにwww
Kanata>もう、アパートどこにあってもいいってことか!
りっちー>んだな
☆めっさーら☆>交易品どこに置くかダケデスネ


移動がだるいゲームではあるけど、
こんなに便利になっていいのか判らなくなってしまった。
PFもレシピ以外は銀行でなんでもできて、
アイテムの取り出し、副官入れ替え、定期船増発
少し前の、何処でも回航できちゃう仕様の導入とかも。

それよりはクエストを1度に3つくらい一緒に受けられるとかの方が
ゲーム性壊さないで便利に出来たような気がするんだけどな。
ここら辺は、ひとりひとり感じ方違うかもしれないけどね。


<修正予定の不具合>
武器の会得度に関して、一部の会得度が0となってしまう

補填の対応につきましては、以下の対応を予定させていただいております。

・失われた武器の会得度をメンテナンス前の数値に戻します
・メンテナンス後、失われた武器と異なる武器で、会得度を新たに獲得されている場合には、破棄されますのでご留意ください

てあるので、みんな注意してね。
あたしはKanataは大丈夫だったけど
LibertyとFreedomはメイン武器消えちゃってました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

