--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.28 | DOL~4月26日ジャカルタ前はPKKでいっぱい

最近、商会員のニコラ・ラリーニに支援いっぱいもらってます><。
先日も、国家貢献勲記を100枚ほどもらってしまいました。
装甲を作る準備をしていたので、ありがたかった。
(その前はC2を400枚も・・・。
納品の投資紙作るんでだいぶ使ったので助かりました。)

先日PKKの話をちょっと書いたけど、
ビリーさんはお休みしちゃったのかなぁ。
襲われるのは嫌だけど、やってて楽しい相手だった。


ジャカルタ前、
ネデとイングの海賊がタイマンしてたんだけど、
その周りを白PKKが何人も囲んで終わるの待ってた。
なんかなぁって感じ。
でも、海賊のほうはちゃんとわかってたのか、
青ゾーン近くでやってたから
多分大丈夫だろう・・・ってことで、外を流す。

た○と交戦に入ります!
た○が高級上納品(大型船用)を使いました
た○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として167856㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!


100426_1.jpg

Kanata>こば
た○>復活してたんですねーおかえりですー
Kanata>あはw
りっちー>ノシ
Kanata>ありがとーwww


なんか最近しゃべってくれる人増えたなぁ。
純粋にうれしいです。
この後ジャカルタにもどったら、ネデの方が勝ったみたい。
このネデの人は、結構うまい人だと思うので
きっと白PKKなんて怖くないだろうけど^^;。


アンボイナ方面に向かったら
有名なイスパの投資家が検索にかかったので
予想して移動開始・・・。

とおもったらオスマンが二人でいたので
りっちーがちょっかい出して死んだwww。
三人艦隊なのはみてたんだけど、こっちの海域に二人しかいないから
いたずらしようと思ったらしいけど
すぐに後から一人がりっちーの近くに入ってきちゃった。

りっちーさえ逃げられればーと思ってがんばったけど
りっちが大型ガレオンだったんで船員が切られまくった。
どうにか拿捕は免れたが・・・沈みました。
まーいつものパターンなんだけどねw。
バッテンをとってからジャカルタに向かってみる。


ジャカルタ前で、これまた有名PKK様登場!。
といっても、今日は商船でした。

ボ○○>引退はどうした?
りっちー>どーした外道
りっちー>引退なんて一言もいってねーけど?w
Kanata>引退なんてかいてなくても、そう広まるのね
ボ○○>俺にマケタから引退したんじゃ?w
Kanata>あの時勝っただろw
りっちー>負けたくらいで引退してたら
りっちー>5万回くらい引退してるわいw
Kanata>そっち勝ったのは違うめんばー・・・
ボ○○>5万回いんたいしてるだろw
りっちー>!!!


彼なりの歓迎なのかな?。と思うことにした。
海賊してて、一番楽しいのは、こういうやり取りかなぁ。
ジャカルタは白PKKが相変わらずみえみえの閉鎖してたので、
(投資戦なんかではこれ有効だと思うけど・・・)
これじゃスリルも何もあったもんじゃなく
つまらないのでインドに向かってみた。
なんと、カリカット前に船大工が一人しか浮いてなかった!!!。
こんなの初めてです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

