--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.26 | DOL~4月25日イスパ4人組の襲撃

今日は午前中からウィレムスタッドにゲルンを作りに行きました。
もてないくらい大量に作ってきたよ!。
でね、Libertyの分の改良フルリグドセイルも1つ作ってもらったので
メインフルが1個あまってたの。
もどってきてリスボンでゲルン売ってたら、シャウトで
耐久30くらいのメイン帆を400kで売ってくれって人がいて
何度か耳にしたので、検索してみたらまだLVも低かったのね。
なので、耐久117のメイン帆をその値段で譲りました。
シャウトした甲斐があったと喜んでたので、
TELLしてみてよかった^^。


征服者わかそうとして、雑魚掃除してたら、
ある人がきてぐるぐるしだしてとられそうだったんで
りっちーが近くまでいって脅したんだけど
懲りずにその人ずーっといたのね。
なんかめんどくさくなったので、

りっちー>むかつくからもう仕掛けてますw
アレク・ダリ>じゃ湧かせて収奪させてそれを襲うって案で
りっちー>www
りっちー>逃げないのがすがすがしくもあるw
りっちー>反応ないのでつまらん


またちょっかいだけだして、移動することにしたの。
しばらくして、また移動先でもばったり・・・。

りっちー>ノ
悪○○>y


おお?返事が来たーとおもったら

甲板戦に突入します!

悪○○>ええー
りっちー>ハジメテのカンパンセン
Kanata>ちょっとwww
Kanata>あたしもびっくりなんだけどw
りっちー>船員減らないからOKてことで!


甲板戦に勝利しました

りっちー>邪魔したノシ

Kanata>反応ないからってわざとでしょ?脅かそうと思って
りっちー>びっくりさせようとw
りっちー>レアハントの邪魔してるわけだしなw


邪魔してるというよりいたずらしてるとしか><。



今日は無言PKKが来たよ~。
てか最近思うんだけどPKKってPKだよね?。
プレーヤーキラーって意味じゃ同じのよーな?。
無言なのがつまんなかったんだけど1戦だけ相手しました。

ゴア・トラン○の強襲です!

○ムジンが弾道学スキルを発動しました
○ミィが回避スキルを発動しました
敵の援軍が現れました!
○んたんが弾道学スキルを発動しました


100425_1.jpg

ゴア・トラン○に勝利しました!
戦闘名声を2獲得


りっちー>がんばれおー

りっちが声掛けても、無言だった;;。
エーン。
ま、いいけどさぁ。
ちょっと甲板戦が怖かったんで、
旗狙いでいったんだけど、それがうまくいったみたい。
やっと、息の合うプレイができたかなぁ。
ぼちぼちダヨネ。

りっちー>警戒よろー
Kanata>4:2なってなかった?
りっちー>4:2だお?w
りっちー>甲板狙いだからこわいw
Kanata>にげてくれればよかったのにw
りっちー>いあ遊べるかとw


ほんと、いたずら好きで困ります。


コメント

No title

無言PKKは勝った時しか喋れない特殊な考えなんだわw

まだ海賊やってる人の方がバラエティ豊かだね。

聞いた事ない子ばっかだわ。どうせならわいわいやった方が楽しいのにね☆

モモちゃ

そっかぁ。
うちはイングなので、イング海軍RPしてるところに追われたことはないんだけど、
ビリーさんのところのPKKは面白かったなぁ。
負けたことも何度もあるけど、
新人デビュー~とかって新人連れてPKKしてきたり、(さすがにそれには勝ててた気がするw)
あと、負けたら負けたで、負けたーとかくそーとか言いあったり出来たし、
追いかけてくるときもりっちーまてーとかいってくれたしー。

らうるさん

戦闘中チャットするのは結構難しいんで仕方ないと思うけど
戦闘後とかにくっそーとかまてーとかくらいの触れ合いは欲しいな・・・。

昨日かな、らうるさんが検索に一瞬かかったんで
遊びにいこーぜーって流したんだけど、
すぐ消えちゃって、遭遇できませんでしたw。

昨日は、オスマン海賊3人なのにりっちーが突っ込んで
またまたバッテンついちゃった(テヘ。

No title

みんな元気そうでなによりでございます
そんな私は月額課金分さえ我慢できずにゲーセンに突っ込んでしまう状況でございます…
そろそろ状況が落ち着き次第戻りたいんですがね!

えっちゃんへ

えっちゃんも元気そうで何よりです。
イングの海賊は単発が多いので、
他国に仲間あつめてこいみたいに言われて、ちょっと凹んだけど、
今は、自分のスタイルでいいかなーとおもって元気にやってます。

結局仲間集めって他国からスカウトして集めて
横移動するだけなのが多いしねー。
それはなんだか違うきがするので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。