--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.26 | DOL~4月23,24日征服者に・・・w

23日
りっちーが50くらいのブーツを取られちゃったらしいので、
昼と夕方に採集で植物油をあつめてみた。
2000個ほど集まったので、明日の昼間でもブーツ作ってみようと思う。

夜はINが遅かったので海賊もほとんど出来なかった。
また、アンボイナ前で2:2になっちゃった。
今回もぐりんで死んだ><。
いくつか、課題が見えてきたので、少しずつ慣れていけばいいかなと。


24日
ブーツを、たたくたたくたたく!!!。
41のが2個できたからよしとしよう。
後は減ったらたたけばいいでしょう^^;。

で、夜は東南アジアをウロウロ。
征服者みつけたんでやってたら・・・。
粘着したくて、一度離そうとしても離せなくって

Kanata>><
りっちー>wwwww
Kanata>えーん


とかやってたらさ・・・

征服者Cにより、りっちーが拿捕されました!
征服者Aに敗北しました…
戦闘名声が60下がりました


りっちー>w
Kanata>エエエエ
りっちー>外科おそいおw
りっちー>しかも
Kanata>ごはんなくなっちゃったん
りっちー>メインフルとられたw


大笑いwww。
このあと、通るたびに視認したけど
拾ったのは圧延でした><。

りっちー>メインフル1枚になってもたw
りっちー>明日つくりにいこう、改良のほう
りっちー>ゲルンのついでにw
Kanata>おっけー


明日は昼間に帆を作りに行くことになりました。
運がいいことに、ウィレムスタッドが中枢なんだ^^。


今日の被害者で中々だったのはこの人!。

な○○○と交戦に入ります!

りっちー>こんばんは

りっちーが機雷を発見しました!
りっちーが機雷を発見しました!
りっちーが機雷を発見しました!
りっちーが機雷を発見しました!




クリッパーだったんですが、綺麗に機雷撒いてくれました。
しかーし、船首エンジェルが当たり混乱白兵に!。
それもあとちょっとでライン割るってところで。
混乱で無ければあるいは、逃げられた可能性もあるかもですが
1発拿捕。

りっちーがな○○○を拿捕しました!
な○○○に勝利しました


りっちー>地図返却
な○○○>どもw
Kanata>ばーい


アンボイナで、な○○○さんに会ったら話しかけてきたの。

な○○○>さっきはどうもw
Kanata>もちょっとでにげきれたねー><
な○○○>だねw
な○○○>今度は、うまいこと逃げるからw
りっちー>いい感じだったお?w
な○○○>もうちょっとだったw
りっちー>機雷が全部見えてたからさw
な○○○>よけられてるなーとw

りっちー>クリッパは船尾砲つかないんかな?
りっちー>つくなら、射程長いカルヴァリンでも積んでおくといいかもねー
りっちー>船尾砲でも、頭クリとられたら
りっちー>ハズカシイww
な○○○>まま、やられたらやれたで、しかたなしw
Kanata>w


次回会ったら、機雷だけじゃなくて船尾砲もついてるかもしれないね!。
気をつけなくちゃw。


商会にラミラミちゃんがINしたら、
りっちーたら、いいつけるんですよぉ><。

りっちー>なーなー
りっちー>ラミ~
りっちー>かなたヒドイねん!
ラミラミ>(・ω・。)?
りっちー>外科くれんから、征服者に拿捕された!
ラミラミ>ww


同情してもらえないりっちー。
ラミちゃんも笑ってるよw。

りっちー>しかも虎の子のメインフルもっていかれた!
Kanata>ラミちゃんも、見てたら面白かったと思います
ラミラミ>それって・・・ブログネタをkanataさんがねらってたとかw
りっちー>明日のブログにりっちーNPCに拿捕される図が載るんだなw
ラミラミ>www


ラミちゃんないす!。
残念ながらSSはありません><。

あとは、ちょっと冒険クエストをして・・・
ロンドンのキャラでSHOP補充して・・・。

したらね、プリさんに会ったんだ。
1386を2基も支援してもらっちゃったよ><。
ありがとうごうざいました。
土曜日はロンドンで模擬があるから帰っておいでって言われちゃったんだけども
しばらくは2:2の勘戻す努力します。
ガレーの操船忘れちゃってるしね。


そうそう、
2年ぶりくらいに復帰してきた知り合いがいます。
おかえり^^。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

