--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.22 | DOL~4月21日遺跡ダンジョン

遺跡ダンジョンが楽しいと思ってる方は見ないでくださいね!。







実は、今回のアップデートで一番楽しみにしていたのが遺跡ダンジョンでした。

んで、嫌がるりっちーを無理やりつれてギザのピラミッド行ってきました。
といっても、1~3階までだったんですけど。

ギザのピラミッドの探検に向かいます
りっちーが探検リーダーになりました


宝箱見つけたんで触ったら

部屋の中を徘徊するすべての敵を倒すまで開けられません

っていわれちゃった。
とりあえず倒して・・・

100421_1.jpg

りっちーが宝箱を開けました!
宝箱はからっぽでした
りっちーが宝箱を開けました!
宝箱はからっぽでした
りっちーが宝箱を開けました!
宝箱はからっぽでした
りっちーが宝箱を開けました!
宝箱はからっぽでした
りっちーが宝箱を開けました!
宝箱はからっぽでした


・・・

2Fへいってやっと

りっちーが宝箱を開けました!
ガラス細工を7入手しました!
りっちーが宝箱を開けました!
黒い鉱石を15入手しました!


3Fへいって

トト像を発見しました!
冒険経験を205獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を102獲得

りっちーが宝箱を開けました!
べっこうを20入手しました!
りっちーが宝箱を開けました!
ターコイズを22入手しました!


りっちー>なんじゃこのクソゲー・・・
Kanata>このくりかえし?
Kanata>部屋あるだけ・・・?


えっと、発見物が1個増えたけども。
とりあえずもう一回入ってみると、少し宝箱から出るものが増えたかな?って感じ。

Kanata>視点が近くて疲れるね
Kanata>想像してたのと違ってた・・・
Kanata>ポリゴンでもウィザードリーみたいなほうがおもしろいよおお
りっちー>むしろウイザードリィのほうが面白いな
Kanata>なんかさわったら亡霊出るとか!
りっちー>ボルタック商店はどこ!
Kanata>ワープしたら壁の中で死んじゃったとか
☆めっさーら☆>ボッタクル商店ならココニ

Kanata>みんなのブログとかみて、楽しみにしてたのに;;
Roka>楽しみだったんかw
Kanata>部屋1個ずつだなんておもわなかった
Roka>繋がってると思ってたん^^;?
Kanata>罠もねー廊下とかとおると槍が出てくるとか想像してた
Kanata>タイミングはかって通り抜ければあんまりダメージないとか!
☆めっさーら☆>そして入るたびにダンジョンの形が違って。。。
Roka>そんなトゥームレイダーばりなの期待してたのか!?

Kanata>そうそう!!!
☆めっさーら☆>とか実装される前は色々考えてましたw
Kanata>だよねえええ
Roka>だって。。。コーエーだよコレw?



コメント

No title

え。。。。。
そんなスカスカな内容なんですか(゚Д゚)

もっと血沸き肉踊るアドベンチャー系なのかと思ってました。。。

いあほら

まだ、すっごい簡単な敵だからw
私でも一人で倒せるし。。
確かに目が疲れますが・・・^^;

Re: No title

> もっと血沸き肉踊るアドベンチャー系なのかと思ってました。。。

あたしも、なんていうか
1歩1歩恐る恐る進むとかそういうの思ってたので><。
罠も、槍が足元から出たりしたけど、あまりにも突然だったのと
1個しかない部屋で結構広範囲でドンとでたので、
えっみたなw。
ただ、下層までクエスト受けて
大勢でわいわい行けば楽しいのかもです。

Re: いあほら

多分、1~3階だったから敵が弱かったんだと思うよ。
ただ、もっと迷路までいかないけど、そういうの想像してたんだ。
入るたびに自動生成されるようなそういうやつ。
完全ランダムじゃなくても3,4種類のなかから1つとか。
前やってたMMOでそういうインスタンスダンジョンあったから。

No title

とりあえず~・・・私もがっかりはしました(;´∀`)
だって敵を倒していくだけの・・・なんていうか修行する場所みたいだったので(;・∀・)
冒険じゃないです!
あれは絶対戦闘修行です!w

ラミラミちゃんへ

> あれは絶対戦闘修行です!w

それはあるかもw。
ちょっと期待しすぎちゃったんだよね。
ダンジョンって響きに。
でもね、行ってみておもったんだ。
これもっと下層までいけば宝石各種類ざくざくでるみたいだよね。
名産10コンボとかもナイル川周辺で夢じゃない。
これじゃ、だれもインドまで行って宝石運んだりしないよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

