--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.24 | 連続生産ボタンの罠

レイジー・ヴォーチェ>さてガンボート作る
Liberty>よろしくですー
レイジー・ヴォーチェ>からちょっと体育館の裏にきなさい
Carina>ヤキイレデスカ


ブルブル
会長から呼び出しが!。

提督・レイジー・ヴォーチェから艦隊に誘われました
提督・レイジー・ヴォーチェの艦隊に参加しました

これは、前から頼んでいた大海戦用の小型の船の製作で
工芸スキルを持っているので艦隊を組んで、造船所に行って来ました。

レイジー・ヴォーチェ>親方で型甲板
レイジー・ヴォーチェ>あと製材で小マスト


といわれ材料を渡されました。
ここで重大な事件が!。

造船所親方>何か用かい?

平甲板型小型船体を1生産しました
平甲板型小型船体を1生産しました
平甲板型小型船体を1生産しました


Liberty>ああーーー







Liberty>えっとなんこつくるの・・・
レイジー・ヴォーチェ>1個ですが。。。

Liberty>ぼたんおしまちがった・・・
レイジー・ヴォーチェ>押し間違ってどうなったんだ

Liberty>3こできちゃった;;
レイジー・ヴォーチェ>作りすぎ。。。
Liberty>連続生産しちゃった
レイジー・ヴォーチェ>・・・
Liberty>だめだ・・・これはもう病気だ


みなさんも、連続生産ボタンに気をつけましょう。
ここんとこ別キャラのKanataでずっと鋳造上げしてたので、
手のほうが先に動いてボタン押しちゃったんですよね><。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

