--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.20 | DOL~4月18日BC

りっちー>陸戦アイテム なんちゃらの酒売ってくれる人募集 混乱させるやつです

なんだか急に陸戦アイテムをそろえたくなったらしい。
しかしあ、なんちゃらの酒って・・・。

調べてみるとディオニソスの酒のことらしい。

りっちー>シャウトしてみるもんだ
りっちー>10個もろたw
Kanata>GOODOLみてみるか・・・100,000 ドゥカート てたっけー。
Kanata>錬金術で作れるみたい。
りっちー>わかめに作らせるんだ!
Kanata>www
りっちー>メデューサの呪薬も


DROP調べたけど、EU内なのね><。
買うにしても1個100,000 ドゥカートじゃなぁ。
これは錬金術やらないといけないの・・・?。
イヤー


さて、今日はジョセフにBCに誘われていたので、
ゲルンはもったいないのでメインステ作りました。
なんかね、ロンドンの銀行前でゲルン売ってたんだけど
1つ3Mだったの・・・。
以前は1M~くらいだったよね。
随分値上がりしたなーと思った。


さて、BC。
ちょっと風邪引いてて熱っぽくてねぇ・・・
チャットがぶっきらぼうだったかもしれない。
ごめんなさいです。

あれだ、何かすることがあったり準備に時間かかってるのはいいんだけど
どうしよう~ってなっちゃうのが苦手でして、
勝手に仕切ってわけちゃったりしたのもあったよーな。
これもごめんなさいです。

途中抜けて結局3回かな?でたの。
ほんとごめんね。

初心者もいるって聞いてたんだけど
なんかベテランのほうが多いBCだったような気がしましたw。
やっぱ、INで戦うなら、装甲欲しいなと思った。

そうそう、ニコラ・ラリーニが
強襲用安宅船?ででてきて大うけしたのは覚えてるw。
この船、硬かったなぁ。


コメント

No title

何?
作ればいいのかなw

No title

はっ!見られてたw。
うん・・・お金払うからつくってくれる?。
でも、材料調べたら刻印がいるみたいだし、すごく大変そうなんだけども。

No title

メデューサが火の刻印要るからこれがちょっと大変かな。
お酒は造れるとおもうけど…

No title

お酒だけでもかまいませんので、お願いします。
調べたら、すごく手間かかるみたいだったので、
出来る範囲でいいです。
メデューサは、
火の刻印何かでいっぱい手にいれることがあったら
お願いしようかな^^;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

