--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.19 | DOL~たまには中の人から

なんだか、アイスランド?で大噴火しちゃって
お仕事でポーランドに行っている従姉妹が
帰国できなくなりそうです。
滞在が予定より伸びるため、
日本に居る親戚がお金送るので奔走しています><。
幸い、招待されていっているお仕事なので、
泊まる所とかには困ってないそうで、ほっとしました。
DOLやってる人の中にも、リアルでヨーロッパに行ってて
帰ってこられなくなってる人もいるのでしょうか・・・。


さて、風邪引いて頭重いです~。
でも寝すぎて、もう眠くなくて暇です。

最近、ほんとによくいろんな方から
ブログみてますとか
応援してますって声を掛けてもらってます。
嬉しいなーって思ってます、ほんとに。

なにしろ海賊なので、
他国の白ネームのひとはフレ以外はほっとしてるだろうと思ってた。
それでも、他国の白ネームの人から
随分声かけてもらったんで、
自分達の遊び方?を認めてくれてる人が
自分が思ってる以上にいたんだなーってことにあらためて気がついた。

3ヶ月もDOLから遠ざかっていて、
違うゲームやってたけど
その間も足跡をみると、
DOLのブログ書いている人からのが圧倒的に多くて
DOL日記じゃないのにDOLの記事期待して見に来ているんじゃないかと
内心、申し訳ないような気持ちもちょっとありました。

なので、またDOLの記事を書けるようになって、
あたし自身もうれしかったりしています。

何が言いたいかわかんなくなってますが、
読んでくれてる人にありがとうといいたいんです。

ありがとー。



そうそう某ブログで「いい人」なんて書かれちゃったりしていますが・・・
時々、Kanataの中の人は切れることがあります。
その最大の被害者はりっちーなわけでして、
いい人かどうかは、りっちーに聞いてみると真相ががが・・・。


コメント

うぅ~ん

それなら男前一本で!!!

No title

他鯖からですが時間あるとき覗かせてもらってます。 マメに更新されてるみたいで読んでて書き物が好きなのとDOL楽しんでる~ってのがよく伝わりますね^^ 
今後も頑張ってくださいね~

ろかぽん

男前じゃないもん!。
ジョセフにもっと男前になれって行ったほうがいいよ・・・。
最近ネカマっぷりに拍車かかってるから。

匿名さん

コメント残してくれてありがとうございます。
他鯖の方も見に来てくださってるんですね。
書くのは大好きです。
ただ文章が長すぎて主語と述語がずれてたなんてこともあって、
好きなだけで、上手くはないんですが・・・。
公開した後に読み直してこっそりなおしてることもよくあります。

記録や、報告ではなくて
人と人とのやり取りやかかわりといったものを書いていけたらいいなと思っているんですが、
上手くかけてるかどうかは謎ですw。

これからもよろしく。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

