--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.19 | DOL~4月17日またホロ送り

突撃がもうすぐでLVあがるので、
りっちーが来る前に突撃上げしに
特殊船塗料を落とす敵の位置確認もかねて行ってみました。

なんか同じ海域にロジャーさんいたので、
ちょっとTELLしてみたら・・・

Kanata>キョロキョロ
キャプテン・ロジャー >!!
Kanata>なんかいっぱいいるからきをつけてねー
キャプテン・ロジャー >日本に用事はありませんw
キャプテン・ロジャー >なんか ロンちゃんからテルきたけどw
Kanata>なんだって?
キャプテン・ロジャー >イスパ堺封鎖中ってw
Kanata>たすけてーって?www


ろじゃぽん、別にロンちゃんと知り合いってわけではないのにね^^;。
やっぱりロンちゃんておもしろい!。

場所はわかったけどレア艦隊は沸きませんでした。
それと、先客にイングの方がいたので、
なんとなく近くの紫の帆のとかやってたら、略奪紙いっぱいだすのねー。

突撃スキルランクが12にアップ!

まだ12!?って感じですが。
やった。
実は、船の熟練稼ぎかねて、戦列でやってたんだけど
150人って船員少ないね。
気をつけないとすぐフルファイヤーの必要船員割っちゃいそうな気がしたよ。

江戸にもどったら、丁度りっちーがINしてきました。
グッドタイミング。

そしてまた・・・

りっちー>イスパ5人かよw
Kanata>うん
りっちー>敵の待ち受けるナガサキ特攻!


りっちー>ノ
ラ○○○が高級上納品(大型船用)を使いました
ラ○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として295122㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!


100417_1.jpg

め○○>はげりっちーだww
りっちー>おいw
め○○>こんばんわw
Kanata>どもおw


戦列だったんだし、次回はもちょっと遊んでくださいなw。
りっちーがせつないっていってたよぉ。
シャウトではげネタしてたときロンドンにいたのかしら?。
それとも・・・ブログ読んだのかな。
りっちーはげって有名になっちゃったカナ。

堺をすぎて長崎に行く途中で白旗のイングの戦列?を発見。
船員0だったので拿捕されたようでした。

りっちー>生きてるかー?
ア○○○○>はいww

ア○○○○が艦隊に加わりました
保護~

堺まで引いていこうかと思ったけど
堺って出にくい上に、めるろーずが浮いていたので
江戸まで引いていくことにしました。

そして再び長崎へ。

りっちー>今なら3人だから突っ込む?w
りっちー>今ならいける!
Kanata>4にんになった


といってるのに、
どうしても顔見せすると聞かなくて・・・
結局4:2・・・。

りっちー>長崎いくねん!
R○○○○>(TωT)


先沈んじゃったので・・・
りっちー拿捕コースだった><。
一番嫌な展開なので画面みないように~。
もどった時にはりっちーは難破後でした。

そして今日もホロへ。
時間も遅くなったのでおわり。


コメント

カンナビ艦隊復活したみたいですね(´∀`)

東アジア気を付けないと…

No title

にゃものほうイングに亡命したからちょっとやばいかぁ。
実は南蛮やってないので、あんまり気にはならないんですけどねー。

それに仲間増やせみたいなこといわれたので、
Kanataはお呼びじゃないようですw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

