--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.16 | DOL~4月15日愛の告白

15日
あーそうだ納品の日だと思って
12時に会社からチェックすると・・・投資申請書だった。

手持ちが150枚ほどだったので、自分のキャラの分もたりません。
投資申請書はアテネの羊皮紙、ワックスとベイルートのベニバナで作れます。
副官船の分だけ前より多くつめることあんまり考えてなくて
片方のアカウントしか拡張はしてないのですが
1700+800もベニバナ積んで作ったので
ちゃんと数えなかったけど3000枚以上も投資申請書を作っちゃいました。
ちょっと作りすぎちゃった・・・てへ。

それで、なんとなく帰りにバルセロナによってキャノン作ったら
1386が4つもできちゃったので
ちょっとホクホクしながらロンドンにもどりました。

んで、夜になってみんなに配ったんだけど~
投資申請書って造船ロットから大量に出るそうで、
アレクさんがいっぱい持ってて
こんなに作る必要なかったよ・・・。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
仕方ないので999枚SHOPに出してみました。
売れるかなぁ。


さて、日清で1386以外の大砲をバザーしていたら、
☆めっさーら☆さんに話しかけられました。
復帰おめでとうといわれました。
ブログも読んでるようだし誰か知ってる人の裏キャラみたい?。
実はしゃべってて、あの人かな?となんとなく頭に浮かんだ人がいたんだけど
間違えると悪いのでヒント頂戴っていったら
ズ・バ・リあたってたw。
元被害者の☆わんわん☆さんでした。

初心者連れてインドに来ていて、
かなたとりっちーに襲われて
「上納忘れた~」と叫んでた人でしたwww。
確かレシピを収奪して返した記憶があります。
やっぱり、面白い反応見せる人のことは忘れないですね。
その後、あるとき鉄板の打ち直しでカルカッタに寄った時に会ったんです。
そしたら名工の差し入れしてくれたの。

話していくうちに、倉庫キャラだけど、
楽しそうなので商会に入りたいって事だったので
Lazyに入ってもらいました。

☆めっさーら☆>こんばんはー
Kanata>よろしく!
Kanata>メインはわんわんさん、イスパです
ラミラミ>ヾ(・∀・`【*†*コンバンハ*†*】
Kanata>まーおぼえてたら、わんわんさん襲っちゃダメですw
りっちー>わんわんは襲ってOKねw


ちょっとおおおお!。
と思ったら

☆めっさーら☆>うん、気にせず襲ってw

ここにも大物が!!!

Kanata>みんなそんな人ばっかり・・・
☆めっさーら☆>襲われるの気にして大航海なんてやってられんですw
りっちー>物覚え悪いので、いつも忘れてると思います^^


それから、
昨日はいってくれた新人の海賊志望のエ○さんの船の造船の相談をしまして・・・
初期の頃って、船ってとっても高くてなかなか乗り換えられないですよね。
あたし自身、先輩に船はある程度支援してもらった過去があるので
輸送キャラック+19.9と強襲ガレー0を商会からプレゼントすることにしたの。

アレクさんも、あたしと同じように
「昔商会の先輩に船作ってもらってね^^
恐縮したらその先輩がね、
いずれ成長したら、
後輩に同じようにしてあげてねって言われた」
んだって。


さて、そんな話をしながら
メインのKanataとりっちーは、ロンドンから日本に向けて進んでいたんですけど、
ジャカルタで地理クエストを受けて九十九里浜を発見しに行く途中

マ○ナロール >あいしてるううう
マ○ナロール >あ
マ○ナロール >みすwwwww


まじうけた・・・。
多分、誰かと間違えたんだろうとおもったんだけど

マ○ナロール >りっちとまちがえたw

りっちと間違えたのかよ・・・。
だれか女の子かと期待したのに・・・。
(ほんとはりっちと間違えたんだろうとはおもってたのよ。
この2人、なんだかんだ会えば戦うけど仲良しなんです。)

りっちー>マ○ナロールにいきなり愛の告白されたwww
Kanata>マ○ナロールがりっちとまちがえたってあいしてるーってTELLよこした

☆めっさーら☆>人気者w

マ○ナロール >吹いたw
Kanata >わざとだろ!!!
マ○ナロール >まじにまちがえた!
Kanata >今日の、ブログネタこれね
マ○ナロール >ちょ
マ○ナロール >マジやばすそれw
Kanata >名前ふせてあげようwww
Kanata >てか、吹いたけどなwww


名前伏せたから、誰かわからないよね!!!



それから、今日も、知らない方から、復帰おめでとうといわれました。
ブログも見てくれてるそうで、ありがとうございます。
自分が思ってる以上に、このブログのファンがいてくれるみたいでうれしいです。


コメント

No title

そうか、りっちーさんソッチの気が。。w

って姐サン。
一文字伏せてても丸分かりデスゼww

No title

りっちも、あいしてるーって返したらしいからw。

本人に名前伏せるって言ったし、
誰もわかんないはずだってばぁ。w

ネット工事。。。

1ヶ月待ちだそうです(・_・;)

そして、バレバレですwww

No title

ばれてないってば!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

