--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.12 | DOL~4月11日皇帝様に謁見!?

タキガレの強化の続きをして、
部品がたりなくて困ってたらあるるが通りかかって
復帰祝いだからってただでもらっちゃいました><
あるるんありがとう。


100411_2.jpg

291のはずの倉庫が減っちゃってたり
漕ぎが-2になっちゃってたり
ちょびっと失敗気味なところあるけど
とりあえず、移動用に使うガレーの完成です。
熟練あげないと><。

あと、副官用の船も作ってもらったので、
これで、外洋にでられます。
タキガレにつけるメイン帆を無理やり
りっちーの裏ブラックモアに作ってもらいました。
無理やりだから、作ってもらったんじゃなくて・・・作らせたのかも?。

りっちーにどこ行く?ってきかれたので
突撃と海事あげに北海道にいって特殊船塗料とってこようといったのは
華麗にスルーされw

りっちー>沈没船はイノキ
りっちー>65↑の海事はやっぱ東アジア?
Kanata>南米じゃあれだよな
Kanata>そうなると、イノキからにほんがいい?
りっちー>いのきとぅーじゃぱん
りっちー>意味わからんw


誰も突っ込まなかったので・・・

りっちー>カリブにロ○居るらしいので
Kanata>どこにいくことにしたんだ?w
りっちー>南米でそ?


えーっと・・・?
「カリブにロ○居るらしいので」って言われたら
いるからカリブ行こうとでも言うのかと思いませんか~?。

Kanata>ロ○いるからカリブなのかとおもったー
りっちー>いこかw


ってことで、行くことになりました。
しかし、アンティルにも西カリブにもいなかった。
あれーっておもってサントドミンゴに上陸したら
銀行前に立ってました。
横に立ったら・・・

ロ○○○○○○>おお
ロ○○○○○○>援軍か?
Kanata>え?w


やばい、なんて答えたら言いかわかんない!。

Kanata>りっちーたすけてええw

ロ○○○○○○>イングのZ○○とかいうのにからまれている
ロ○○○○○○>3隻いる
りっちー>ロ○だからしゃーないな^^
ロ○○○○○○>助けに来てくれたの?
Kanata>えと・・・イングなんです!あたしも
りっちー>助けないだろ普通!
ロ○○○○○○>なんだちがうのか


まー、こんな調子だったので
ロ○さんにちょっかいちょっとだして
閉鎖するのも面倒なので
南米に沈没船あげに行くことにしました。

ブ○○○が高級上納品(大型船用)を使いました
ブ○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として58798㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!


今日もお決まりの1日1人かなと思ったけど^^;。

R○○○が高級上納品(大型船用)を使いました
R○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として117620㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!


軍船で反撃してきたんだけど、最後上納でした。
挨拶はしてるんですけどねー、無言多いです><。

りっちー>サンアントニオ
Kanata>イノキ
りっちー>ボンバイエ
りっちー>イノキ・ボンバイエ!
りっちー>イノキ・ボンバイエ!
Kanata>1・2・3
りっちー>だあああああ!


まー、あほな2人組みですね><。

サンアントニオ近くで沈没船をあげて・・・

イクバール>いいから黙って船長についていけって!
りっちー>そうそう!
Kanata>うるせーw
りっちーの曳航ロープが切れそうです!
カヴァデール>ううむ、曳航ロープが切れそうだ…
対処しなくては
りっちー>だまってついてこい!
Kanata>www


副官がうるさいんですがwww。

リオで地理クエうけて、リマにいってリマで地理クエでパナマ・・・。
運河でまたカリブへもどった~w。
次の沈没船がケープ方面なので、カナリア通ってみようと~

ゴ○○○と交戦に入ります!

りっちー>ノ
Kanata>こばわ
ゴ○○○>みのがして
りっちー>そうもいかん・・・


ゴ○○○に勝利しました!
この海域で海賊被害が発生しています!


ゴ○○○>港まで
りっちー>すぐそこだ^^
りっちー>がんばれ!
ゴ○○○>W
Kanata>救助ないとか?
りっちー>まあいいかw


結局曳航w。
ドミンゴ見えてるところだったんだけどね。

ゴ○○○>ありがとうです
Kanata>ばいばーい



よ○○○と交戦に入ります!

りっちー>やあ
りっちー>ムカッテキタ・・・
Kanata>こばわ
よ○○○>やめて
Kanata>えっと


よ○○○に勝利しました!
この海域で海賊被害が発生しています!


りっちー>やめられない・・・
Kanata>海賊なのでー><
りっちー>とまらない

100411_3.jpg

よ○○○>くそ
よ○○○>くそ
りっちー>マグロと現金はいただいていきます


くそって2回も言われちゃった><。
もしかして、2人分カナ?。
ちなみに、これもサンファンの見えるところだったので、
大丈夫だろうとそのままおいて来ました。
でも、しゃべってくれるとちょっと嬉しかったりします。


カナリアは、イング、オスマン、ポルと全部4人とかだったので、
見に行ったらきっと
よ○○○ブログに、2人でなんてやってきたので退治しときましたとか
いわれちゃいそうなので、逃げときましたw。

業者の海事LV上げみたいな団体がいたので探したんだけど見つからず。
今日はアフリカで落ちました。
1日1人を覆して、今日は4人でしたー。
お騒がせしました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

