--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.12 | DOL~4月10日ジョセフの後日談

DOL~4月8日政宗に会いたい前編にあったやり取り

Kanata>ジョセフ、変だから・・・
ラミラミ>(。-ω-))ウンウン ジョセサンハヘンデス
ラミラミ>なんか違う世界の人みたいかも(*´∀`*)


の後日談です。

ロンドンシャウト祭りのあと、
さーて寝ようと思ったら、TELLがきました。

ジョセフ・ウイッチ >よーしラミさんと話してきた

いったい何・・・?

ジョセフ・ウイッチ >合意事項を伝えますね
ジョセフ・ウイッチ >kanataさんとはキャラ被っている
ジョセフ・ウイッチ >ラミさんと私は魂の色が似ている



Kanata >工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Kanata >ラミちゃん絶対そんなのOKしないとおもう!


そんな合意するわけないと思うんだけど!!!。

ジョセフ・ウイッチ >_| ̄|○
ジョセフ・ウイッチ >_| ̄|──────○⊂(・∀・ ) ))
ジョセフ・ウイッチ >_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ
ジョセフ・ウイッチ >─○⊂(・∀・ ;)今日取れたりっちーさんの首・・・
ジョセフ・ウイッチ >というわけで
ジョセフ・ウイッチ >ラミさんに預けてきましたw

Kanata >ラミちゃんにいいつけてやる

ジョセフ・ウイッチ >あと最重要なことで
ジョセフ・ウイッチ >私が清純派美少女だということに
ジョセフ・ウイッチ >異論はなかったようです

Kanata >あきれて同意しただけじゃ・・・
Kanata >めんどくさいからいいやーってw

ジョセフ・ウイッチ >適当に対応されたような気もしますが
ジョセフ・ウイッチ >気のせいです


わかってるんじゃん!。
気のせいじゃないってwww。

ジョセフ・ウイッチ >ラミさんが私にひどいこというのは
ジョセフ・ウイッチ >kanataさんと同じで好きな子をいじめちゃう心理と判断


なんとな~くこの人、
ほうっておいたほうが幸せでいいのかも。

Kanata >ハイハイ
Kanata >ジョセフ、幸せだね~
ジョセフ・ウイッチ >私天使だからさ
ジョセフ・ウイッチ >自分の幸せより他人の幸せを願わなければならないの
ジョセフ・ウイッチ >純白の背中の羽が重いよ・・・
Kanata >転落死?略して転死
ジョセフ・ウイッチ >まちがってるよ「天使」だよ


まだ、懲りないらしい><。
誰かこの男、ぎゃふんといわせて!。


コメント

No title

違う世界って全然悪い意味じゃないですよぉ( *´艸`)クスッ♪
普通に不思議ちゃんのことなのですw
でもね・・・海賊紳士様は、きっと違う世界の住人って呼ばれるの好きかもです♪

あと・・・魂の色が同じとかは絶対ないのです(`・ω・´)シャキシャキ

No title

>あと・・・魂の色が同じとかは絶対ないのです(`・ω・´)シャキシャキ
だよね、絶対ありえないと思った。
きっと、得意の勘違い&妄想で補完しちゃったんだね・・・。
コマッタモンダ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

