--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.10 | DOL~4月9日政宗に会いたい後編

毎日、1人ずつしか襲ってないようなきがするこのごろ。
出会いが少ないのは確かなんだけど^^;。

Liberty>おか
りっちー>おただいま
Liberty>丁寧語・・・?
りっちー>おただいまでおじゃる
りっちー>京都弁だよ!
Liberty>ヘー
Liberty>じゃ今度ツカッテミル!
りっちー>うんうん^^
Liberty>・・・
りっちー>雅な雰囲気がただよってエレガントですよー


おただいまを京都弁だと言い張るりっちー・・・。

りっちー>嵐ですよおお
Liberty>罰が当たったんですね
りっちー>ゴメンナサイ
りっちー>ワタクシウソをついていたでおじゃる・・・
Liberty>なんかそれきいてるとおじゃる丸おもいだす
Liberty>で、おじゃるまる 変換するとすごい字になった

Liberty>汚JAL○
りっちー>尾JAL○


ね、すごい変換でしょ?。
グアムで合流して長崎を目指す。

りっちー>こんばんは
エ○○が高級上納品(大型船用)を使いました
エ○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として57694㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!
全船が戦場を離れました


Kanata>ばわー

スルーされちゃった、残念。
貢物もってきてなくてLVCAP解除してもらえるのかわからなかったけど
この後、堺によってからと江戸に行ってみたら無事できました。
堺に行くのに細いところとおっていったんだけど

りっちー>豊後水道からいくかw

NPCに襲われて戦闘したら

Down to Heaven Ⅱの操船熟練度が上昇し、200になりました

やったーやっと200になりました。

100409_1.jpg

江戸にとうちゃーく!。

100409_2.jpg

戦闘レベルの上限が70になりました!

伊達政宗に会って、LV上限が70になったよ。
ちなみに、うちの両親は宮城県出身でして
先祖は伊達藩の下にいたよーな感じなので
ちょっと不思議な感じがしました。

あとは、セイロンのあたりで沈没船をあげて帰りました。
ケープ前の青ゾーンでibarakiにばったりw。
こっちロワ2隻じゃ出てくるわけもなく
ちょっぴり閉鎖してみたけど、つまんないので北上。
またまた途中で眠くなったので洋上落ちしました^^;。


りっちー>やっぱアレだなぁ
りっちー>思ったほど出会いがないんだよなw
りっちー>外洋こんだけ出てて遭遇したの何人だろw
Kanata>今日は3人くらい?
Kanata>1上納、1逃げられ、イングだったのが1
Kanata>ibarakiもいれれば4?w


外洋に出ている人はあんまり多くない気がしました。
EU内は小さい船を結構見かけるんだけど。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

