--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.09 | DOL~4月6日東アジア入港許可証前編

りっちー>そろそろ動くかなぁ
りっちー>んじゃあ
りっちー>かなぽん勅命でもしにいきますか
りっちー>戦闘の勅命とかないん?地理のとか
Kanata>ものつんでかないと!
Kanata>え?
りっちー>???
ニコラ・ラリーニ>あるよー
りっちー>勅命で許可もらえるんじゃ?
Kanata>あれ・貢物もっていって入港許可じゃないの?
Kanata>最初勅命?
ニコラ・ラリーニ>マニラで 勅命ですねー


すでに、あたくし大勘違いしてますね。
このまま出発してたら危なかったですね!。

りっちー>物資どの程度積めばいいのかまったくわからんw
ニコラ・ラリーニ>副官船でお金なくなるよー
りっちー>いつも3Mくらいは持ち歩くからだいじぶw
Kanata>いつも2Mはもってるからたぶんだいじぶ!
ニコラ・ラリーニ>ww
Kanata>かぶった・・・
Kanata>シンデキマス
りっちー>いてら^^
りっちー>勅命終わったら一度ロンドンだよね?


まーそんなこんなで、どたばたと
りっちの大型ガレオンがまだ完成していないので、ロワ2隻で出発です。

もう少しでケープというあたりで・・・
正面衝突w

りっちー>ノ
りっちー>4ヶ月ぶりのりっちーです
テ○○○○>復帰したんですね^^;


りっちーが接舷スキルを発動しました
テ○○○○が高級上納品(大型船用)を使いました
テ○○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として239463㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!


りっちー>そのようで^^;
りっちー>またいつの日かー
Kanata>復帰後1号さま
テ○○○○>ブログ呼んでます~
Kanata>あり


100405_1.jpg

復帰後第一号様は読者様でした~。
お小遣いありがとうございました(笑。

りっちー>あーあ
りっちー>かなたのせいで悪名上がっちゃったよ!
Kanata>りっちーのばーか


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何であたしのせいの?。
交戦ボタン押したのりっちーでしょうが!。

インドまで順調に行って、りっちーがPFよりたいと言うのでPFよって・・・

Kanata>なんもやってないのにw
ラミラミ>今から東南アジアです?
Kanata>勅命w
りっちー>勅命するねんw
ラミラミ>マニラ前・・・
りっちー>ん?
ラミラミ>オスマン海賊とフランス海賊がにらみあっててロンさんとかもいます(;´ω`)
ラミラミ>あ・・シードが5人でいるかも
りっちー>それはイヤだなw
ラミラミ>w
りっちー>まあ行くんだけどねw


嫌だなと思いつつも
突破するのを想像したりなんかしてわくわくしながら行ったんです。
ジャカルタについて

りっちー>ラミラミマニラ前情報求むw
ラミラミ>誰もいないかもです
Kanata>www


ついたら、もぬけの殻でしたw。
マニラへ

Kanata>まずマニラいこ
りっちー>あれ道具いれてないわwwww


りっちーお前もかw。
でも、インドなら帰りも通るからいいよな^^;。

マニラについて、イングランドの勅命のNPCみつけられなくて走り回ってたら

りっちー>勅命どこじゃあ
Kanata>イングどこおお


ポルトガルのテ○○○○さんが案内してくれました。

Kanata>ありりんw
テ○○○○>いえいえw


この方、さっきの被害者の方なんですがwww。
勅命を受けて北上したら、ポルPKが大量にいて
ドキドキしながら勅命と沈没船の引き上げしてきました。

漢拏山を発見しました!
視認スキルの熟練度が3050に到達
冒険経験を190獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を95獲得
クエストを達成しました


100406_1.jpg

りっちー>おー和船だw


クエストを報告し、70000㌦を受け取りました
冒険経験を125獲得
冒険名声を55獲得
国家貢献勲記を4入手しました!


イングランド執政官>Kanataよ
イングランド執政官>そなたは 幻の大地と言われる遥か東方の地を開拓するために多大なる功績をあげてくれた
イングランド執政官>その功績を称えるとともにそなたに東方諸国への入港許可状を授与することと相成った
イングランド執政官>急ぎ本国に帰還しサセックス伯に謁見せよ
イングランド執政官>それでは 最後に私の意を伝える勅命の任 まことにご苦労であった!かの地での活躍を祈っている!

疲れたので今日はここまで。
おやすみなさーい。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

