2010.04.07 | DOL~4月4日Down to Heaven Ⅱ

・旧軍船をナッソーに行って売る。
・造船スキルをとってR5まであげる。
・船を作る。
・船の熟練度をあげる

と昨日書きましたが、まだまだ増えた。

・帆塗料その4を作る。
・PFの道具補充。
・日本の入港許可書をとる。

まず・・・
今夜、Lazy専属船大工アレクさんがロワを新造してくれることになっているので、
それまでに船の枠を空けにいかなければなりません。
で、強化は自分でやったほうが造船の熟練を稼げるらしいので
造船もとっておかないと・・・。
でね、冒険スキルが@300くらいで1つ上がって、
上がるとスキル枠が1つ増えるんで冒険クエストを受けてカリブに行くことに。

りっちーのインドのPFと自宅に巨大な葉がかなりあったので、
セカンドのりちーとFreedomも課金して荷物もちにすることに。
結局2ACC課金しちゃった・・・汗。

売る船の整理して、
ラ・ロワイヤルOP付、強襲用ガレアスOP付、装甲戦列OP付、模擬用装甲戦列
ガレアス、アラビアンガレー、重フリゲート、ボンバルダ
8隻・・・もあるよぉ。
とりあえず、タキガレは副官が乗れるので、それだけとっとけばいいかな。

冒険クエストを1つ受けて、カリブに向かいました。
さて、カリブのPFついて、帆塗料その4を4つ作った!。
そして、道具持ってくるの忘れた!!!。
ウワーン。
もう道具はいいや。

クエストは無事終えてスキル枠1こゲット。
ためしにケイマンでで模擬装甲を納品してみたが
国家貢献記は30枚しかもらえなったので、
やっぱり他の船はナッソーで売ることにした。

長く使ったり、譲り受けた船などもあって
売るのは名残惜しかったけれど、
再スタートと思って一気に売ってきました。

100404_1.jpg

100404_2.jpg

シャンディアが休止する時にくれたヴェネチア公用装甲戦列。
よく働いてくれた2隻です。

ラ・ロワイヤルOP付 21,240,000
強襲用ガレアスOP付 19,022,352
装甲戦列OP付 32,320,000
ガレアス 3,750,000
アラビアンガレー 1,920,000
重フリゲート 5,250,000
ボンバルダ 1,175,000

戦利品917個 30,261,000(換金率は悪名によって変わります)

115M弱になりました。

あたしとりっちーがこんなことしてる間に
商会の船大工アレクさんはJB部品をいっぱい作ってくれていました。
ほんとにお疲れ様です。


それからチュニスによって造船をとってロンドンにもどりました。
ロンドンについたら王宮から呼び出しがあってなんと

100404_3.jpg

爵位もらえました。
ちょっとびっくりしたー。

夜になってからロワの造船しました。

100404_4.jpg

これにOPもつけてもらって、
名前は「Down to Heaven Ⅱ」にしました。


やらなきゃいけないことは
・造船スキルをR5まであげる。
・船の熟練度をあげる
・日本の入港許可書をとる。

保留
・PFの道具補充。
・船を作る。(とりあえず戦列とロワ完成なので)

になりました。


コメント

No title

お!w こっちも復活してるw
おかえりなさい^^

No title

ただいま
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する