--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.06 | DOL~4月2日船作成開始

ロンドンで
剣士になってるオデンさんにTELLして、
船のことをあれやこれや相談してたら、
早速プリ一族に見つかった!!!。

今、自分の戦列を新造中だそうで、
ありがたいことについでにあたしの分も作ってくれることになったんです。
その上、明日3日にロンドンで模擬あるから練習においでって
誘っていただいちゃいました・・・。
ほぼKanata動かすのは3ヶ月ぶりくらいです。
模擬なんて、どうなるんでしょう・・・汗。

一応、切り込み防止柵と、司令塔つけてもらうことにしました。
前に持ってた装甲と同じスキルですね。
OPはどうしようかまだ悩み中です。

酒場にいったら、なんとライザが!。
ライザまで待っててくれたのぉ?
なんちゃってね。

100402_1.jpg


コメント

No title

おかえり~
造船受けられなくてごめんね~

つぐちゃん

いやいや、そんなことないよー。
それに、もしかしたらまた作り直す可能性もあるし、
いつか相談にのってもらって作ることもあるかもしれないので、
そのとき船大工だったら助けてくださいな^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

