--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.04 | 楽士改めドリラー?

えーっと・・・
3/31から・・・採掘しかしてません。
面白くてつい。
とはいえ、あれって画面じーっとみたままやるもんでもないし、
プリウスはウィンドウモードじゃ重たいから、
セカンドのノートPCにもプリウス入れちゃいました。
ノートだから、人が多いところではがくがくですが、
一応Geforceはいってるんで
掘るくらいならぜーんぜんOKでした。

まーといってもタイムカプセル8個かなぁ。
全部さ・・・薬だったんですがぁ;;。
解毒剤と万病通治薬だけぇ。


ちなみに、検証のつもりで
ルナデオルの外でてすぐなんかでもほってみたんだけど
マギア結晶・透明なマギア結晶・輝くマギア結晶
スフィアリックス15%・宝石の欠片1~4・大地の種

でした。
食材がでないんですねー。
実は、百年人参じゃ加工の仕様がないから、
なんかいい食材でないかなーとおもって行って見たんだけどね。
もっと掘れば、スチール系もでたのかもしれないけど
ここじゃ赤字になりそうだったので100個しかほらなかったよ。

赤い谷でも掘ってみたけど、ここは火山と同じなかんじでした。
あたしのキャラじゃハイメス行けないし、
ソルタスからすぐいけるし、周りがノンアクティブなんで
火山が掘りやすい気がするなぁ。

てことで、火山げごにょごにょやってました。
でもね・・・倉庫がスチールとリックスでいっぱいになっちゃった。
どーしよーかなぁ(笑)。
お金もっとかせがないと、製錬できないし!。
リックスは売りに出しても、なんか供給過多みたいであんまり売れないです。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

