--.--.-- | スポンサーサイト


2010.04.01 | さてどうしよう

ダンジョン魔獣地獄で祭司長バクアで詰まってしまい
先に進めず、モチベーションが下がってます。
祭司長バクアそのものより、
2度目に召還される牛の処理にいい方法が見つからないんですよね。

最初の牛のリンクは上手く切ってバクアだけに出来ますが、
その後の牛は、こっちが一度逃げても
最初に召還された場所に居続けてしまい
バクアだけが元の位置にもどっちゃってダメでした。
wガイガスでもやれる気がしないし、
上手く召還しないとアニマ死ぬし・・・うーん。


なんか、あんまり動く気がせず猛毒にだけ行って来ました。
珍しくFXいれてみた。

100331_4.jpg

100331_5.jpg

100331_6.jpg

剣士のエフェクト派手だね~。
MCもすごいから光が舞っているようです。
それに比べると楽師って反響とペインなので地味。


なんでも屋ラロの新しいクエスト
1日1回できるクエストのようです。
SSはソルタスのものですが、各町にいるみたいですよ。
ポエデリスにもいるのは確認しました。

100331_3.jpg
クリックすると大きくなります。

拾った注文書を使用すると
3種類のアイテムをもってくるようにいわれます。
結晶と種と調理の材料あたりがでるみたい。


100331_7.jpg

時々お邪魔させてもらっているブログ
「White Box」のハヤブサさんにお会いしました。
リンクの許可いただいたのでリンクもさせてもらいました。
割と人の少ない、チャンネル3でポエが拠点なので
他のブロガーの方とア会えるとは思ってなくてびっくりでした。
これからもよろしくです。
ナクラかっこいいなぁ。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント

No title

まろすけにコメント有難うです^^
いつもブログ楽しく読ませて頂いてま^^v
これからもちょくちょく覗き見@@しますが、
ご了承下さいw
であノシ

No title

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
画像が載っててビックリしましたw

こちらもリンクさせていただきました!
宜しくお願いします^^

No title

クラバウさん
こちらこそよろしく~。

ハヤブサさん
あわててとったので、あまり顔が映ってなくて、
まるでナクラの写真撮影のようになってしまいしたorz。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

