--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.31 | 完敗した瞬間

お金がピンチで、
りっちも今日はINしてこないので
草むしりしていたら、初めて見つけたフィールドボス。

LV25のバシストラ

100330_1.jpg

SS撮ってて、実はこのあと死にました><。
なかなかいいタイミングでSSとれなかったんで
余裕とおもって何度も取り直していたら、死んじゃってた。
えーって思ったんですが・・・実は
バシストラの一番右にあるアイコン。
凶暴化(攻撃力200%・防御力50%アップ)ってやつで
ダメージがなんと1200とか飛んできてて、
ちゃんと見てなかったんです><。

100330_2.jpg

再度チャレンジして永遠の眠りについていただきました。
(まあ、またリスポーンするんだろうけどさ!)

100330_3.jpg

お金稼ぎで行ったはずなのに
修理代ウン万かかったんで、大赤字なDROP・・・。
まー魔力の泉売るからイインダモン!。


で、バザーにだしてっと久しぶりにうにおんでもやるか。
見捨てられた地とかいくのが嫌なので、
きつねと、岩をうけてやってたら
Jolietさんもユニオン始めたようです。
長いのでSSではなくて文字にしますね

Joliet:またキノコ狩りがはじまるお・・・

実はJolietさんことまこちゃんはキノコが嫌いなのですwww。
それ以外にも、お菓子のきのこの山の話があるんだけど
まだ読んでない方はこちらを>2010.03.18 | きのこ VS たけのこ

マルゥ:たけのこお土産にもってきてー
Joliet:あれ?そこの道の駅でうってましたよ?。
マルゥ:キノコ山のその奥にあるはずなんだってばw
Joliet:くっ、このキノコは俺が抑える!そのスキにマルゥはたけのこの里へ行くんだ!
マルゥ:おう!そして、うはうはしてくるううう
Joliet:帰り道に気をつけろよ!家に帰るまでが遠足だぞ!
マルゥ:え・・・帰りは守ってくれないのぉ;;
Joliet:いやほら、添乗員って片道じゃね?。
Joliet:いや集合場所と目的地の往復のみだな。
マルゥ:て・添乗員だったのか・・・ボディガードかと思ったのにぃ



まーこんなアホな話をしてまして、
全然ゲームとは関係ないわけです・・・。
どんどん続いて

いまきのこの山のCMできのこが歌ってるよね?。
って話になって
きのこの山とたけのこの里の話の続きがでてきたんですよ。

Joliet:クッキー派とビスケット派の代理戦争なんですよ
マルゥ:じゃさ、ポッキーとフランどっちが好き?
Joliet:プリッツ


こういう瞬間なんだよね・・・
Jolietさんにやられたって思う瞬間。

マルゥ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

といいつつ・・・何かないのか!と頭はフル回転
弾切れしたアムロが他の武器を探している心境ですね。
そしてみつけたビームサーベルが・・・


マルゥ:じゃかっぱえびせん!

ちょっとスカッタカモ・・・

Joliet:んー
Joliet:つぶつぶいちごポッキーと冬の口どけが至高


次が出てきませんでした。
完敗。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

