--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.28 | L45装備は蝶?

仲良くLV45装備です。
りっちが昆虫っぽいって言ってたけど、
あたしも、自分の装備みたとき
リボンが大きくて蝶みたいだなとおもってたんですよ。

100327_1.jpg

100327_2.jpg

後ろを見ろと、アインの背中も蝶みたいだよね。
アニマが蝶だから、蝶をデザインしたのかなー?なんて思ってみたり。
他の種族のもwikiでみてきたけど、ほかのは全然違うんだね。
たまたまかもしれないけど、アインとベリアは色も似てておそろいっぽいかもw。


次なる場所、見捨てられた地でミッションが出てました。
帰り道の片道ゲートなんですね、ここ。
行くには、ソルタスからセレロが普通なのかな?。
ゲートだと、森番の小屋が一番近いみたいだけど、
そこからでも結局セレロだしね。

写真を撮ったのは少し前なので、服がまだ45装備ではありません。

100327_3.jpg

凄くきれいな場所だったので
近寄って写真とりたかったんですが、
周りにアクティブMOBがいっぱいいて、
ちょっと残念な場所になっちゃってます。

100327_4.jpg

100327_5.jpg


それから、種族別ガイガスのクエストをして
アニマクエストをするために魔獣へ。

「封印のための動き」アンセルンの誓約ネックレス1個、バクアの誓約ネックレス1個
「魔獣地獄の汚染状態調査」怒りのモノセロスの尻尾1個

死にに行くようなもんだね。

魔獣へ入って、笛使ってNPC呼んで話すんだけど
間違ってカトゥラの鍵を先につかってしまってワープしちゃった><。
りっちになにしとんねん!といわれて
もどろうとして襲われて2回も死んで
ポエもどってデスペナ解除して魔獣に再度入りなおしました。

まじ、こういうところどんくさくてごめんなさい><。

りっちが笛つかったときにあたしがいなかったせいか
NPCは見えてるんだけど、会話が進まなかったので
笛をつかってみたら2人になっちゃった。

100327_16.jpg

分身の術!。

100327_17.jpg

会話になってアップになってるときも
この状態でしたw。

まークエストはやっぱり終わらなかったです><。
その前にあたしが死んじゃって3番ゲートまで飛ばされるアクシデントがあって
スゴスゴとポエに帰りました。
今日は、なんか失敗多かったなぁ。
こういう日もあるよねぇ;;。

3回も死んで、デスペナ解除と修理で15万も使ったよ。
(種族別ガイガスクエストでも1Mもつかって、お財布が軽くなりました。)


<おまけ>

レギさんが、猛毒の黒曜石の近くに変な謎の物体があるといってたんですが
あたしもそれ、見つけました。
でも、違う日に行ったらなかったんですよ。
板の裏側も覗いたけどなかった。

100327_14.jpg

郵便ポストですかねぇw。


100327_15.jpg

アニマのダンス4種目?かも。
前に書いたアニマのダンスの記事にも追加しておこう。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント

何か。。。

公式見てないから本当かどうか分からないけど。。。
甲板所か白兵にも入れなくなるOPが付くとか付かないとか。。。

DOLもマジモードで終わりかもしれん。。。
(・_・;)

4Gamerの記事か

あたしもそれは見た。
収奪されない船ができるみたいだねー。
それがどういう船に付くのかわからないけど
軍船かもしれないので、そう落胆せずとも?。
軍船なら白PKKが喜んで乗っちゃうか^^;。
正直、KOEIが何をしたいのかさっぱりわかりません。
無法にうまみとかいってたのに、もう話題に上ってないしね。
国別要素もオレンジネームの私掠の考えについても
ずーっと放置なんで、もういいかなって思ってる。
現状じゃ、国なんていらないじゃんねw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

