--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.25 | ニグラタ

料理しようと、ペンギンの羽集めに行きました。
何度かここで集めてるんですが、
いつも謎なお方が一人います。

100324_1.jpg

粉引き風車小屋あたりにいっぱいいる傘蜘蛛が、
いつもここに1匹だけわいてるのです。


しばらくすると、メールが届きました。
製錬キャンペーンの+6の品物ですね。

100324_2.jpg

待てども待てども+7のほうのが届かない。
公式みてもなにもないので
気になって某掲示板覗きに行ってみたら
同じような人がいっぱいいるみたいでちょっと待つことに。
しばらくしたら公式にも金曜日までまってくれって発表があったので
ほっとしました。


しばらくして、Jolietさんのお手伝いで背徳にいくことに。
Jolietさんはカバンをあさったあと
帰ってしまわれたので・・・
せっかく来たのでボスを全部食っていくことに。

100324_3.jpg

とび蹴り来るかと思った~w。
あまりの弱さに、なんか涙が・・・。

ティミラスをガイガスなしで倒したあと
りっちがなかなか動かないので
ペロにえさやってたら、
なんか微妙な位置にえさが出現して・・・。
ひとりで受けてたんじゃ勿体ないので
皆さんもみてくださいね!。

100324_4.jpg

まあ、動かなかった理由は
おなかが痛くてトイレに!ではなくて、
これでした。

100324_5.jpg

Jolietさんのエスパーぶりに脱帽。
さすがにビシャスは固かったな。
出たのは戦士装備で、がっかりでした。


みんなが早く落ちたので、
ひとりでビシャス邸探索してきました。
なぜかまた、猛攻の印章がでました・・・。
これで猛攻6こめなんですががが。

そして、ニグラタまで。
石もってないので、そのときログインしてたフレに
知り合いで欲しい人いませんか?
って聞いちゃった。
どれくらいレアなのかもわからなくて、
TELL自体迷惑だったかもなぁ;;。
誰もいないようだったので、一応慰労してかえりましたが
倉庫かなぁ・・・?。
イマゴも高いしねぇ。

100324_6.jpg

あと、この手のは乗っちゃうと
前が大きくて邪魔な感じがありますよね。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

