--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.24 | 文字認識能力ががが・・・

りっちーが忙しいのでネタがありましぇーん。
まー代わりに裏キャラのLV上げたりしてるんですけどね。
七絃琴こと七ちゃんもLV30なんぞになっちゃいました。
ただ・・・完全ソロなのでアニマクエストは進まないし、
ガイガスもいつになるかわかりませんw。


さて、猛毒でソロしてたらまた猛攻がでました。

100323_1.jpg

これで5つ目。
スタンプでは1個も出なかった猛攻がDROPだけでだいぶたまって来ちゃった。
なので、リュートに閃光入れたいなと思ったんだけど、
閃光のスフィアって結構高いのよね><。
ある程度の数字入れないともったいないし。

それで、オークション粘ってたらぁ・・・
再起の月石が100,000で、即決150,000ででてた。
即、即決で買っちゃったよ!。
SSとる余裕(心の余裕w)もなかったよ。
絶対、この人一桁間違えて出品したと思う・・・。
ゴチデス!。
でも、MP回復+10とかもったいなくて今付けられないなぁ。


ポエでぼーっとしてたら、
Jolietさんがキノコの親分ソロできるかなーって聞いてきたので
あたしはできなかったので、手伝うよーと行ってきました。

100323_2.jpg

100323_3.jpg

クエストのレジスプンギはさくっと終わらせて
隣にいた、凶暴もやってみました。
チキンなのでガイガスさ~んに、登場してもらっちゃいました。
ゴールドのリングだったかなぁ?
DROPしょぼかった。

ちなみに、レスプンギといってて
離席してたはずのりっちーに
「ちなみに、レジスプンギな!w」っていわれた。
きっと、画面の向こうでまた笑ってるんだろうなぁ;;。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

