--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.20 | 邪悪の英雄の墓

WIKIみてると、死の王には太刀打ちできないなと思ってたんですが、
やってみようぜーってことで行ってきました。

死の騎士をたおすと、扉が開いて先に進めます。
死の未亡人はそのままスルーでいいけど
今回は、全部やろうぜってことでやりました。
正直、魔法が痛いし、デバフ掛けてくるし、
回復役には面倒な相手でした><。
ドロップもろくなもんださないしねー。

eiyu2.jpg

字がつぶれちゃって見にくいけど、
束縛を6つ倒して鍵を手に入れて、
それを使うことでゲートが開きます。

100320_1.jpg

墓警備兵からピンクリボンの靴がでました。

100320_2.jpg

なんとなく、ここは雑魚のドロップも少なめなきがします。

100320_3.jpg

「低級な魂の奴隷」なんて、倒しても経験値1とか・・・。
(今2倍キャンペーンだったので2だったけど)
慰労しちゃったほうが経験値はいるんですが?w。


100320_4.jpg

ここにも束縛が4ついて鍵を4つ集めて使うと
死の王がPOPするようです。
ボスだーーーって近づいちゃってやっちゃったんですが
束縛の護衛だったようなので、
やらないで束縛を破壊すれば消えたんだと思う^^;。
やるなら、慰労しないと即時リスポーンしちゃいます。

100320_5.jpg

「低俗な魂のボス」
ちょーふざけた顔してるん・・・。

鍵を使うと死の王モリアスが現れたんですが、
鍵を使った場所じゃなくて、真ん中に出現しました。

100320_6.jpg


あたしのMPがきつくなっちゃったんで、
後半ガイガスつかって倒しちゃいました。

100320_7.jpg

こんなにきつくて、
こんなにがんばったのに
ドロップしょぼすぎだよ;;。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

