--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.21 | 死の王モリアスにガチで勝利

LV45になったので、
装備を一新して、再び邪悪の英雄の墓へ。
だいぶ、貧乏になっちゃったけど><。

中に入って、なかなかりっちがこないなーって思ってたら

100321_1.jpg

えへへ。
まちがって、英雄の墓に入ってました。

死の騎士を倒したら、
別に命令も出してないのに
あたしの隣にいたアニマのモアが走っていって死の騎士の前に・・・

100321_2.jpg

100321_3.jpg

ドロップがよい学者のパンツ+1だったので
それを見にでも行ったのかしら・・・?。

墓警備隊長さん、気絶使ってくるんですよ。
それも20秒間断続的に気絶するDOTスキル。
安息で解除できたようにみえても、
気絶自体は解除できないみたいなので解除しなくていいみたいです。

100321_4.jpg

フラー

100321_5.jpg

クター

100321_6.jpg

MCできなくて、中の人が悔しがってますw。


死の王も無事倒しました。
SSこれしかないけど、ガイガス呼ばずにガチで勝利!。

100321_7.jpg


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

