--.--.-- | スポンサーサイト


2007.12.21 | キャプテンAGOさん突撃インタビュー

Kanataのフレンド登録のためにBCで知り合いと待ち合わせをしたら、
なんと、キャプテンAGOさんがいるではないですか!。

キャプテンAGOさんのお話は2007.11.01の初拿捕の記事を見てくださいね。

早速、正体を明かして、インタビューしてみました。

KanataはキャプテンAGOにお辞儀した
キャプテンAGOはKanataに敬礼した

Kanata>覚えてないかもしれないけど、Libertyってキャラで前にブーツ取られた人ですw
キャプテンAGO>おおおおおおおお あのブログの


覚えてた!。うれしいなぁ。

071221_1.jpg


Kanata>この靴ふぇちメ!

071221_2.jpg


キャプテンAGO>匂いかぐのがしゅみですw

あ○>変態がおるw
シ○>変な会話が聞こえてクルw
キャプテンAGO>ツーンときたw
Kanata>えーーー、ひどーい。脱がしておいてそれは・・・。
キャプテンAGO>靴下はこうね^^
ザ○>クックック
Kanata>><

Kanata>台詞の意味も、最近わかったんですよ^^。
キャプテンAGO>そかそか、ありがたいw
Kanata>次回からは、もうちょっとこっちも、趣向凝らした台詞が言えるといいな
キャプテンAGO>こっちも新しいの考えておくよ

Kanata>BCがんばってくださいね
キャプテンAGO>またどこかで


またどこかで、うちはキャプテンAGOさんに襲われる運命らしい・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

