--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.18 | きのこ VS たけのこ

JolietさんがLV30くらいで、毎日きのこ退治をしています。
「きのこは嫌いだー」
「僕はきのこ派じゃなくてたけのこ派なんだー!」
とギルちゃで騒ぎながらw。

そんな中、セカンドの七ちゃんもLV28になり
ソルタスとキノコの森警備隊でのクエストが始まりました。
きのこといのししばっかりorz。

あたしも、きのこの山は嫌いだぁ。
たけのこの里のほうが好きです。

きのこの山は、チョコとビスケット部分がばらばらなんだもん。
だいたい、チョコだけスポット抜けちゃうじゃないですか?。
(子供の頃、チョコ部だけ食べてビスケットだけ残したなんて
・・・事はしていました。ゴメンナサイ。)
たけのこの里は、いい具合に交じり合って素敵なハーモニーですよ!。

さて、先日お店で
きなこ味のきのこの山と抹茶味のたけのこの里をみました。
なぜ逆じゃないんだろう・・・?。
抹茶とクリーム系の取り合わせは苦手なのです。
きなこのほうが絶対チョコにあう!(この場合ホワイトチョコだと思うけど)。

そう思いつつギルちゃで
「きなこ味のきのこの山と抹茶味のたけのこの里があったー。」
と報告すると、早速食いついてくれたのはJolietさん。
「なぜ逆じゃないんだ!。きな粉味のほうがうまそうじゃないか~」と。
おお!!!ナカーマ。
どうも、Jolietさんとは気があいそうです。


まーまだしばらくきのこ退治は続きそうです。
それに、あそこのきのこ密集しすぎですよね。
ときどき、きのこの親分のレスプンギがいて怖いし。
見た目もきもいし。
ストーリークエは濃いし・・・。
ヒュームの愛の告白ばっかりw。

おかげ?で
やっと七ちゃんのアニマのりちこが「愛」を覚えましたけどね。
ちなみに、りちこって名前は失敗だった。
以前やってたゲームで、
りっちーが商会チャットでふざけて女言葉使ったときに
みんながりちこさんと呼んでたので、ネタでつけちゃったんですよ。
わがまま言われると、殴りたry。

ネタでアニマの名前つけるのはやめたほうがいいと思います・・・。



<おまけ>

壁突き抜けてへんなところに入り込んじゃったところ

100318_1.jpg

クリックすると大きくなります。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

