--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.16 | アニマ装備が色々出た日

イントラでガイガスゲージ溜めるために鹿がりしてて、
でたブロンズのリングをアニマにあげたら・・・

100314_1.jpg

それは、おねだりですかorz。
魔力石のリングなんてあげられません!。


クーダンをやりにいって、手前にいた鉄甲イノシシをやったら

100314_2.jpg

100314_3.jpg

鬼の棒がでました。



久しぶりに、英雄の墓にいって
レガントルやったよ!。
レガントル装備でたけど、ベルト飾りだった・・・
もう、オークションで買っちゃったよ、ガッカリ。
森の旅行服もでたけど・・・
りっちのアニマが着てたり。
俺、オークションで買っちゃった後だよ!っていってましたw。

100316_1.jpg



魔獣にもいったんだけど
名探偵の服がムリンからでました。
短パンでコートかな?ちょっと少年っぽいカッコになりますね。

100316_2.jpg


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

