--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.13 | 魔獣地獄にて

昨日、英雄でお腹いっぱいになっちゃったんで
今日は魔獣行ってきました!。
てか、魔獣コールしたんでねw。

majyu.jpg

MAPは後日修正しますが、こんな感じ。
家だとペイントしかないので^^;。

100312_3.jpg

何箇所かこういう場所があって、
鍵を使うところでこうぽポイントに移動できるみたいです。


魔獣に入ってすぐは鳥さんです。
プル族の番長だと思ってたら
プル族の番兵だったorz。

100312_4.jpg

しょっぱなから3匹引いてくるりっち・・・。
漢PULLですか、いいけど二人じゃ自殺行為です。
おいて逃げましたw。
といっても危ないのはりっちじゃなくて
りっちのアニマなんで、ANNに元気の歌連打で^^;。

LV44偵察隊長ムリンはらくらく倒して、
余裕かまして進んでいったんだけど・・・

凶暴な赤いテールでりっちが集めすぎ>あたし回復魔法>死亡。
前に、剣士の範囲は5体までだから5体以上はあぶないなって
自分で言ってたくせに10くらいいたよ><。
ヒールしたら死ぬとは思ったんだけどね・・・。
まーぎりぎりまで粘ってヒールして逃げようと思って入れたんだが
逃げ切れなかった。
まーあたしの読みがあまかったということで。


次はLV45霊媒師カトゥラ。

100312_5.jpg

余裕だったんですけどね・・・。
結果からいうと死にました><。
この位置、あたしの後ろが壁なんですが、
りっちがMCであたしのほうに移動してきちゃって
じりじり下がったんだけど
これ以上下がれないってところまできちゃって
りっちMCで動きすぎ!
ってチャットでいったんだけど見えてないみたいで
とうとう範囲で1800ダメ飛んできちゃったんで
足元も悪くて段差が多いんで、
下手すると視界がさえぎられるかもーと思ったけど移動したの。
まーそれで位置が悪くて死にました><。
そのあとりっちも死亡。
すぐもどったら、カトゥラがまだそこにいてHP減ったままだったの
即続行して、倒しましたけど・・・。

デスペナ2ついちゃった><。

100312_6.jpg

ここの風景は、なかなか凄いですよね。
今日のラストはデスネ・・・

LV46祭司長バクアまでたどりついて
ちょっと無理そうだねって
迂回しようとして
落石?のぐらのあるところでジャンプしたら・・・

落ちた

52,785のダメージ食らって死にました。

りっちはというと、やはり同じところではまって抜けられなくなって
羽で帰っちゃったので、あたしも帰って終わりにしました。

クエスト報告したら

100312_7.jpg

99.21とかぁぁぁ。
LVあがるのは明日にもちこしですね。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

