--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.12 | 踊ろうよグータン

英雄ボス2回もまわったら飽きちゃった。
2回はだめだね、同じダンジョンは1日1回でいいや。

猛毒もソロでまわるのめんどくさかったんで
りっちについてっちゃった・・・ら・・・

100312_1.jpg

グータンと戦ってる最中に
MPきれたらPOTもったいねーと
ODいれやがったよ!。
でもまあ、ダメージあんまり食らってなかったんで余裕でした^^;。

でもこのSSのグータン踊ってるみたいでかわいいねw。
今回もろくなものが出なかったぁ。


LV43のストーリクエストやってなかったんで
火山で消化。

んと・・・

崖の上にクリストファーがたってたんですけど
りっちーが自殺志願者か?といったら
落下して?途中に引っかかってましたw。

100312_2.jpg

クラスタ見つけたんだけど、クエスト終わらせてもどったらいなくなってた。
ほんのちょっとの時間だったのになぁ。
高レベルの人に見つかっちゃったのかも。
前回、雑魚が絡んで逃げちゃったので、
一度お礼参りをしたいですねぇ。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

