--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.09 | 猛毒ボス直コース

フレから教えてもらった猛毒ボス直コースです。
許可をもらったので、載せてみることにしました。
まーみんなこんなの知ってるよ!って思ってるかもですが。

ペロの体力速度が共に20以上はあったほうがいいとアドバイスされました。
あたしはラナの体力速度MAXでやってます。


moudoku1.jpg


ソルタス側から入って右手の壁ぞいを走っていきます。
スコルのすぐ近くに蜘蛛がいることがあるので、
位置によっては先に1匹倒しておいたほうがいいかもです。
あたしは、円を描きながらMCするので
いつも倒してやってます。


次はクーダン。
こちらも、いのししが手前と奥にいます。
普段、ガイガス召還してやってますので
アニマが襲われない様に
近いときは先に倒してからやっています。


あたしはこれで終わりですが、黒曜石巨人をやるひとは
木の板のところ、端っこまでがんばっていくと
ついてきたモンスターがお帰りになってくれます。
アニマはこの板と黒曜石のいる台の間くらいで待たせておけば
範囲は食らわないですむように思います。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント

No title

DOLオープニング変わりました。。。。

No title

そっかー変わったかぁ。
これから、ユーザーの立場になった運営していってくれるといいですね。

No title

ユーザーの立場になった運営とか無理な期待はもちませんが、CSRを意識した運営を願いたいものです。。。

あとはこれを理由に離れて行った人たちが帰ってきてくれればいいなぁ
運営に対応が遅いと散々言っていた様な気がするので、素早い対応を望みますw

No title

OP見てきましたよー。
体験版のアカウントもあったこと思い出して、
ロンドンの町も覗いてきました。
そのうち、海が恋しくなったら・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

