--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.04 | セイレーン

セイレーンで死にそう・・・じゃなかった
精錬で破産しそうデス。

100304_1.jpg

りっちと二人で火山地帯のアウルワカ前。
りっちは、何故か早々にLV35の希少武器を+7までにしちゃって、
くやしいので、店で売ってる一番安いLV35装備の指輪を精錬。
+6まではいくのに、次に+4とかなっちゃって上がんない。
+4になるともう、一気に失敗の嵐で+1とか・・・。
もう、ゴムひものように行ったりきたり。
この指輪の上限だけ+6なんじゃないの!ってくらい。
もう・・・涙目。
どれくらい使ったかなぁ、50万はつかったな。
それでやっと+7になったのでそれで打ち止め。

100304_2.jpg

これが証拠じゃあああ!。

りっちは+7の後苦労して+8にしたものの
元が希少のものだけに精錬費用もばかにならないみたいで
途中であきらめ、+9までは届かず。

仲良く、【中級コース】 Lv25以上【+7(以上)】か・・・。
+9くらいまでいけたらなぁ。


んで、ソロで火山のミッションをしてLV43になりました。
LV43~47の装備を2つげっとできたので
メチルブルーをオークションで購入して分解。
スフィアリックス30%も在庫なかったので購入。
ここら辺でまた出費が痛い。
5回ほど装備を製作分解繰り返して
やっと希少LV45のリュートが出来た。
やったぁ。
ちなみに、買ったほうが安いとか調べると書いてあるけど
LV40台の希少のリュートってオークションで見たことないんだよね。
権能ホールあいてて鍛えてあるやつだと値段の桁違うし。

それから、レガントル装備買い集めてます。
やっと、手と足をオークションで見つけて落札。
んでももう43になっちゃったしなぁ。

今日は、随分お金使ったのぉ・・・。

最後は魔獣地獄にいってみました。
ここもアニマクエストがあるんだけど
順番にBOSSを倒していかないといけないみたい。

100304_3.jpg

入り口はいって、振り返ったら凄い景色。

100304_4.jpg

飛んでるのは、く、くらげ???。

100304_5.jpg

珍しいりっちのいい間違い。
DOってなーに?
どぅううう!!!

敵の攻撃がいたいので、アニマに気絶スキルの命令出したら

100304_6.jpg

英語つかっとる!。
「YES!MASTER!!!」とか・・・
FSS(ファイブ・スター・ストーリーズ)のファティマか!!!。

100304_7.jpg

やっとボス発見。
突撃ぃ!。
結構ヒール大変だったんで戦闘中のSSありません。
いつも、敵に転倒使ってよろこんでるりっちが
転倒食らってひっくり返ってるのが面白かった!
是非SSとりたかったのだがorz。

100304_8.jpg

苦しかったけどどうにかKill!。
今日はここまで。

いまんとこ、他のアニマクエストが
英雄の墓の「墓守のコーラス」と「レガントル」で止まってるし
ここも何処までいけるか・・・。

wikiによると
・霊媒師カトゥラ、祭司長バクア、大将軍ペリスを倒すとそれぞれ鍵が手に入る。
・それをMAPにある、拠点テラシルゲートの土台のような場所で使うと、それぞれのボスの近くまでワープできる。
・また、入り口付近でも使用可能。
らしいので、次からのBOSSでは拾い忘れないようにしよう。


そだそだ、お礼を二つ。
このブログ見てないとは思うけど・・・。

フィールドBOSSのザブームやってたら、辻BUFFくれた元素さんがいたんです。
名前までチェックできなかったんですけど、ありがとうございました。

それから、LV43になったときにおめでとうのTELLくれた○ぅんさん。
LVあがると、いっつもおめでとうって言ってくれるんだ。
フレンド少ないので、とってもうれしいです。
ありがとう。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

