--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.03 | 3人PTで猛毒ですよ!

復帰してギルドに入ってくれたLV30ガンナーのJolietさん。
ダンジョンはビシャスで死に掛けて逃げてきたくらいだというんで、
猛毒に誘ってみました。

ベルペロしか持ってないようなので、
一番の目的はラナ。
慰労のLVが足りないので、エンシスは諦めて
そのままミッションとボスをやることにしました。

100303_1.jpg

黒曜石の巨人。
余裕なのにガイガス呼んで遊んでるし・・・。
目立ちたがり屋のりっちめ!。

100303_2.jpg

一番弱い、かわいそうなスコル様。
んで、一番の目玉のクーダンさんは・・・
ガンナーさんMTでやったためヒールに忙しく
写真とれましぇんでした。
結局途中からりっちがMTになったけど、
範囲攻撃でガンナーさんのアニマがお亡くなりに;;。
りっちは死んでもいいけど、アニマが死ぬと悲しいよぉ。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!。


楽しかったっていってくれたので、よかった~。
あたしも楽しかったぁ。
次回はクエストしに、ビシャス行こうね!。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

