--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.02 | 一撃のレガントルだけkilled

りっちもLV42になったので、
「[42+]魔剣の聖殿」英雄の墓の前で預言者ラキライから受ける。
なーんだ、山崩れのポン倒すだけじゃん!。

マルゥ>ポンポンポン!
りっち>盆!

といかいいながら、かるーくポンをやっつけて。
ポンが落とした欠片を使用すると

100302_1.jpg

100302_2.jpg

りっち>こうなるんじゃないかと思ったよ

ポンだけじゃ終わらなかった;;。
レガントルの前に、これにまたチャレンジ。

100302_3.jpg

肝心なところでまたかんだ。
リセットする前に死んじゃったよ、ママン。
範囲が痛い。
りっちのアニマ二度死亡><。
んで、憂さ晴らしにザブロスとエキダンやって気分よく、レガントルへ!

100302_4.jpg

えーっと・・・
気分よすぎて、エンシスで部屋に突っ込んじゃって
あわててUたーんしてくるりっち・・・
敵連れてくんな!
そのまま、ODきり忘れて戦闘始めるなwww。
部屋の手前の雑魚掃除して、
真ん中なんか光ってる~って2人でよって触ったら

100302_5.jpg

ぎゃぼーーーー
レガントル怒った~。
ちょ・・・りっち逃げ足はえええ。

んで、一度もどって態勢立て直して一撃のレガントルは倒せたんですが・・・。

100302_6.jpg

つまりは、こうなっただけでしたorz。
まあ、一撃のレガントルが剥けてレガントルの意思になることは調べてあったんですが、
2連戦はきつかった><。


ギルドメンバーが3人増えました。
りっちの昔のお友達で、
プリウスちょっとやって休んでた人が2人。
プリウス初めての人が1人。

そのうち、1人はLV30なので、一緒に遊べそうです。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

