--.--.-- | スポンサーサイト


2010.03.01 | 小金もち!

先日、アンケートに答えたら200ポイントもらっていたらしいことに気がつき、
そうだ、これをアイテムに変えてオークションに出せば、ウハウハじゃないか。

連日オークションをみて、何が売れているかチェック。
「イマゴの封印紋章」ってのが一番よく出ている。
値段を調べると250円・・・。
50円足りないYO!。

次によくでてるのが「遠隔製錬道具」ってものらしい。
なんか、安いのもあるなーと思ってみてたら、「遠隔修理道具」だった。
名前が似てて、まぎらわしいね!。

数日様子をみるが、「遠隔製錬道具」はコンスタントに売れてるもよう。
そのうえ1個100円だ!。
2つ一気に交換して1個ずつオークションに1.3M~1.5Mで出してみた。
無事2つとも即決で売れてウハウハ。


お金持ちになったはいいが(小金もち程度ですが)
普段もってない大金持ってても何に使えばいいかわからないわけで・・・。

ビシャスリュートは出ないし、
とりあえず手持ちの希少LV40リュートを鍛えよう!。
+4にはしてあったんだけど、+5にするのは大変と聞いていたので止めてあったんだ。
職人の強化スチールを20個持ってポエの鍛冶屋へ。

いっくぞー・・・気合は十分!。
あ・・・一回で+5行った。

そこでやめておけばいいのに、つい勢いでもう一回!。
なんと成功しまして+6に!。

精錬すると回復量も上がるそうなので、いい感じです。
権能ホール空けたいけど、
権能の印章って、課金の伝説の工具箱からしかでないんですよね。
通称がちゃといわれるやつで、何が出るかわからないので
こんなのにお金かけてもね・・・。


せいぜいこの程度しかやることを思いつかないところが、貧乏人ですね。
まだまだお金あるし、
そうだ、最近焚き火がオークションに出てるから
今のうちにちょっと買っておこうと思い立ち、
10個50万で買いました。
まだ、ログインスタンプキャンペーンでもらった焚き火が少し残ってるけどね。

なんかね、10個と1個の売りがあるので
48万とかで安い!とおもったら1個だったりするんで
買うときは注意ですよ。
そんなのには、今のところ引っかかってませんがw。

そうそう、皆さんログインスタンプキャンペーンで何もらってます?。
あたし、15~19が全部金で、「快速の印章」ばかり。
20で緑で「賢明な快速の印章」でした。
1つくらい「猛攻」も欲しかったなぁ。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

