--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.28 | [42]ぐんと来るステーキ&秘蔵のソース

ネタバレ注意


火山地帯で、再びロンマス料理クエストが・・・。

[42]ぐんと来るステーキ

100228_6.jpg

100228_7.jpg

火花トカゲの肉を20個とってこいといわれます。
とってきて渡すと
まだ1つ足りないものがあるといわれ

100228_8.jpg

秘蔵のソースを添えるれば、ぐんと来るロン・マスステーキが完成するとか・・・。

ア・ヤ・シ・イ

石炭ふくろ怪物が落とす爆弾コショウ20個とってこいといわれます。

100228_9.jpg

食べられそうもないものを、
上級戦士って・・・上の人に食べさせるの?。


100228_10.jpg

だ、大丈夫なのか・・・?。



100228_11.jpg

100228_12.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちょっとぉおおおお。
落としどころ、そこなんかい!。

これこそあきらめない男の味だ!!!!!!!

またもや、思わぬ台詞が飛び出しましたwww。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント

。。。

思考回路含めて、ロン=マスゎ俺にぴったりだそうですw

ってまた例の人につっこまれました
(・ω・)/

No title

それって、筋肉ばry・・・

バカってか

体使うの好きなの!
使えない筋肉なんて鍛えてないもの
(^_^;)
まぁ。。。最近ゎ酒っ腹になりつつありますがねwww

そして。。。
名前が長い人って紹介されると思わなかったよ
( ̄□ ̄;)!!
名前。。。長いのか。。。

No title

じゃあじゃあ・・・むさい人???。
ロンマスっていうと臭いイメージとか、
(クエストにあるじゃん?。)
いいイメージないよぉ!。

メタボメタボ!

何でそっちにw

ん~似てる要因

食い物クエ多い→料理好き

言動→たま~に意味不の理由での決断力と、じっとしているのが苦手

見た目→誰に逢ってもラグビーやってた?って聞かれるガタイで筋トレぽこぽこやったり。。。

等々、そっくりだそうですwww
因みにリアルロカゎライン入りの坊主です(・ω・)/

No title

>ラグビー
って聞くと、スクールウォーズしか思いつかないんですが!!!。
そいや、シャンディアがラグビーやってた人だったなぁ。
ガタイもよかった・・・しw。

>言動→たま~に意味不の理由での決断力と、じっとしているのが苦手
なんか「R」の付く人とちょっとにてるきがする。
たま~に意味不な特攻して、ヒールこねーとかいわれるけど、
いきなり走り出して角曲がったり柱の裏側いったら
視界がさえぎられて届かないんだもんw。
タゲ切れてたりすることもあるしネ。

昨日はそれで何度か見殺しに・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。