--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.27 | [22]野性の料理、それは力!

ネタバレ注意


なぜか、ロンマス関連のクエストにはよく食べ物が出てくるきがします。
脱走した兵士を呼び出すときも、2度もキャンプ用具で肉を焼いたような・・・?。
さて、このクエストもおかしかったのでw。


ライオンクローにいる
野性の料理師オニアンに、こんなクエストを依頼されます。

100227_8.jpg

沼の砂アンコウって・・・
なんか、砂だししないと食べられないんじゃないかと思われるような
食材なんですけど・・・。
無事とってきて渡すと調理を始めます。

100227_9.jpg

100227_10.jpg

なんか、全然おいしそうな感じじゃないんですけど・・・。
命名からしても、なんか、ただアンコウ煮ただけなんじゃ?。

100227_11.jpg

下級戦士というだけあって、
なんか、下っ端はかわいそうだなーという気がしなくもないですが
カカバに届けます・・・。

100227_12.jpg

カカバ・・・素直でいいヤツなのか、
アホなのかわからんが・・・><。

100227_13.jpg

やっぱり凄い味だったようです。
あたしの顔みても、どうしようもないよ!。
しかし、最後の台詞を見て、あたしは驚愕したよ。

100227_14.jpg

落ちはそこなのか!!!。
恐れないこと、それが勇気だ!
何故そこに行き着くのかがわからなかった。
オニアンにいいたいことはないのかwww。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

