--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.27 | 君を忘れない「[5]~[25]秘密の日記クエスト」

ネタバレ注意


捨てられたアトリウムにある日記帳。
誰かわからない相手と交換日記が始まります。
調べていくうちに、
そのアトリウムの主がマザリンというジェナーだということがわかります。
マザリンは、ユプという名前のアニマをつれていたのですが、
メリッサと名前を変えたことなどがわかります。
そして、マザリンにはロダンテという名前の子供がいることも。
日記の相手はロダンテのようだ。

マザリンとメリッサは砂漠で行方不明になったという噂を聞きます。
しかし、1年前に少年が1人ではいかいする姿を見たものがいるらしい。
目撃者である旅行商人のアルフを見つけて話を聞いてみると・・・

彼は、ある日、幽霊ハウンドと戦うベリア族のジェナーを見た。
その隣りには、瀕死の重傷を負った少年がいた。
そのベリアは、持てる力のすべてを使って少年を生き返らせ
力尽きてしまった。
少年は、アニマの手を引き逃げていった。

その後、日記によると
メリッサは見知らぬものたちに連れて行かれ、一人になってしまったロダンテは
気がついたら、アトリウムにもどってきていたと・・・。



そう・・・いつまでもとどまっていてはいけませんね・・・
あなたたちが、母さんとメリッサを思い出させてくれたおかげで、
私も少しずつですが新しい時間を生きていくことができます・・・
この記憶を・・・大切にしまって、私もあの人達の元へ行かねばなりません・・・
私に出会ったことを、忘れたいのなら、忘れてもかまいません。
でも、もしあなたたちが私のことを覚えていてくださるのなら・・・
胸の奥に、大切にしまっておいてください・・・


100227_1.jpg

100227_2.jpg

100227_3.jpg

100227_4.jpg

100227_5.jpg

100227_6.jpg

100227_7.jpg


元気か、ロダンテ。
君と一緒だった11日間は私たちにとってとても大切な・・・
とても美しい秘密の友達との日々だった。
だから私たちは、君を決して忘れない。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。