--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.27 | 背徳チャレンジ2

りっちがユニオンやろうか迷っていたんで
でも、ユニオンやれば30万くらい入るからLVあがるかもよーって
言ったつもりが・・・
しょっぱなからやっちゃいました。

100226_1.jpg

轢かれて死んじゃうね・・・;;。


で、LV42になって鈍足のマーチってのを覚えた話をしたのね。
デフォだと半径5mだけど、ポイント振れば10mまでなるって。

100226_2.jpg

いつも思うんだが、
ゲーム内の1mってどれくらいなんでしょう・・・。
これで、背徳いけば突っ切れるかなーなんて話をしながら
ユニオンやってたんです。

ソルタスから戦闘クマにいって、
ゲートでバラ牧場の暴走種まきやって
りっちがいきなり走り出した!。
いつもなんだけど、無言で何か始めるんで、ついていくのが大変・・・。
そこは、背徳の洞窟前でした。

突撃~とか言われても、ちょっとまってよー、
まだポイント振ってないしバフいれてねーよ!。
あわてて5ポイント振って、とりあえず範囲を広げることに。
追従できてないしのにいっちゃうし!。
エンシスより、ラナのほうがちょっと早いのが救いです。
やっと追従したとおもったら、最初の洞窟の部分で引っかかってはぐれた。

おいいいい。
鈍足のマーチは、あたしの周り半径10mだってば!。
そのままつきすすむりっちー。
建物はいってすぐ位で落ちてましたが、
さすが楽士よりは固いだけはある。
りっちのアニマのAnnはお亡くなりになってましたが
無事、目的の安全地帯まで着。
MOBが2ついてきたので、1をあたしがマラソンして
その間に1を片付けてもらいました。
まーAnnが死んじゃったので100点ではないけど
90点といったところじゃないかな^^。
これで40分くらいの時間の短縮にはなったとおもう。
ビシャスまで無事倒して、
出たのは、剣士のビシャス装備。
武器は出ませんでした・・・残念。


その後、ユニオンにもどって初物サブーム

100226_3.jpg

なんか、ちょっとかわいくない?。
これ、騎乗動物にあればいいのに~。
のりたーいw。
りっちも、「かわええー」って言ってたし。

100226_4.jpg

牛もみーっけ。

100226_5.jpg

ペレゲロもみーっけ。

ごちになりましたw。



プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

