--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.26 | やっとLV42

昨日、あたしボケてるのかなーって言ったばかりで、
アニマのこの発言・・・

100225_1.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

100225_2.jpg

自分のいい間違いに気がつかずに
りっち何誤爆してるんだろうと、ずーっと思ってました。



LV42になって鈍足のマーチとかっての覚えました。
えっと、敵に対して使うものとばかり思ってたんですが、チャントなんですね。
もしかして、背徳でノバート部屋まで突っ切るときに有効かな~?。
ポイント振って、範囲広げないといまいちかもなぁ。


寝る前に、猛毒に行ってスコル倒してきました。

賢明のクリスタルのネックレスがでたので、
MP+120のスフィアを抜いて、
オークションで再起の金剛珠(MP回復+6)のスフィアを買って詰めてみました。

100225_3.jpg

色々調べて、MP+よりMP回復のほうがいいって書いてあったのですが、
説明書きみると、1時間に6UPってあるのよね。
1時間に6増えるくらいじゃイラネーって気がするんだけど、
wikiみると、ちょっと違うことが書いてあるんだ。

<再起>
* 4.2秒ごとのMP自然回復量が数値分増加する。
* HPと違ってMPは戦闘中でも回復し続ける。MP消費が激しい職の持久力UPにうってつけ。
* 数値を7倍にした分の魔力POTを、30秒クール毎に飲んでいるのと同じくらいの回復量。
* 数値の大きい物を複数箇所につけるとかなりの効果が出る。

なので、再起つけることにしてみたのです。


あと、新緑の印章もゲット。
自力で印章拾ったのはじめてかも?。
出てもいつもりっちが拾ってたよーなw。
(そして何故かあたしはスフィアリックスをゲットする率が高かった。)
アニマ用の印章なんだね。
今のところ、トリカー服がとても気に入っているのでそれに穴あけてみました。
入れるスフィアを持ってなかったので、
これもオークションで(魔攻の魔眼石)魔法攻撃力+50買って詰めてみました。
最近、アニマが積極依存だから意味ないかもしれないけど・・・。
最初積極自尊だったのになー。

100225_4.jpg



プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

