--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.25 | コーラス強し

今日は、ユニオンやる元気がないというので、
りっちと二人で英雄の墓に行ってきました。
ミッション中心でいったんだけど、
もしでればってことで、

赤い鋼鉄燐のリュート狙いで「貪欲のザブルス」
赤い鋼鉄鱗の双手剣狙いで「狂風のエキダン」

100224_1.jpg

も倒してきました。
でなかったけど・・・。

んでも、まあまあいい装備はでたかな。
あたしは、次のLV帯の特別級の上着でたし。

最後は、「墓守のコーラス」
無事散ってきましたwww。

というか、1回目引くつもりなかったのに来ちゃって
範囲食らって逃げたら、
りっちががちでやってて死んでた。
範囲で1300↑のダメージ食らった覚えがあるんだけど
あたしのHPが3000くらいなので、
半分くらいごっそり持ってかれたってわけ><。

んで、再チャレンジ。
うーん、ヒールがちょっと間に合わない。
だんだん間に合わなくなってしまうんだなぁ。
あと1LV上がったらもうちょっと変わるかな。

ヒーラーだと、余裕の戦闘じゃないとSS撮れないのが悲しいよ!。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント

はじめまして~

デュオで戦士Lv42やってます><
Lv近いし機会あれば一緒に遊びましょうbb

No title

なかなかまとまった時間が取れなくて、
ダンジョンなんかだらだやってますが、
機会があったらよろしくです。

何か。。。

ディアさんのブログにカナぽんに憧れて海賊になったって書いてある~とタレコミがwww

ろかぽん

あーあの人Kanataのフレなんで^^;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

