--.--.-- | スポンサーサイト


2010.02.25 | 背徳チャレンジ

背徳の洞窟で、
いつも最初のボスであるノバート・ブラックまでが時間がかかるので
どうにかショートカットできないかと
色々しらべて、やってみました。

あたしのラナは速度は34でMAXですが
体力はまだ23で、まー足りないかなーとは思いましたが・・・

haitoku2.jpg

見事、建物内部に入る直前で落下。
一番MOBが密集してるので、落下してすぐ死にました><。

うーん、一旦MAP右下のかばんが落ちてる場所まで行ったほうがいいのかな。
前にそこまでりっちといったらMOBついてきちゃってたんで
どうなんだろう・・・。
ちなみに、ノバート部屋に入ってもMOBが2はついて来るそうなので
ソロではムリですけどね。
最短距離でまっすぐ行けばよかったんかなー。
基本左沿いで行ってみたんだけどね。


プリウスオンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

